※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

最初は義実家で同居してたけど同居をやめた方に質問です。義両親になん…

最初は義実家で同居してたけど同居をやめた方に質問です♡義両親になんて言って出ていきましたか?(´×ω×`)お子さんいらっしゃったらお子さんがおいくつのときですか?(>_<)いつかは家を出て主人と娘だけで暮らそうと思っています。理由としてはあまりにもど田舎なので1番近い保育園・学校・駅が15~20分かかることと私は免許はありますが、車を持っていないのでコンビニですら歩いて行ける距離になく不便なことです。出来れば安くてお店が近いところに今すぐは無理でもいつか引越ししたいと思ってます♡良ければ教えてください♡

コメント

檸檬☆

私は元々家を建てるまでの資金作りって事で義実家に入りました。
けどお金は貯まらず義弟が子連れで帰ってきて家が狭く消費税も10%になる前に‼って事で出ました。

そしたら妊娠して…😅ってまだ子供は居ません。

理由はそのまま言ってもいいんでないですかね?
学校に不便だから。って理由で良いと思いますよ。
いつか。って思ってるなら今から何となくちらつかせる感じで言っておいて出るよ。アピールしとくと楽かもしれないですね😁

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます♡
    37週だともうすぐですね♡
    頑張ってください(≧▽≦)
    そのまま言っていいんですね♡
    アピールしてみます(∩ω∩*`)

• 11月15日