※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
ココロ・悩み

義理姉が毎週末娘を連れて来て、私が4人を見る時もある。この状態が嫌で、仕方がないのか。

こんにちは❁.*・゚
今、敷地内同居をしています😩
が、毎週末、義理姉が娘二人を連れて来ます。
そのまま娘だけを実家に預けて、自分は出かけていきます。
この状態が私は嫌で嫌で。
私が自分の子供と義理姉の娘と4人を1人で見る時もあります。
これって仕方が無いことなんですか?

コメント

ぴぴ☆*:.。.

友達が敷地内同居で全く同じ感じでついにブチ切れたって言ってました😂
義姉は謝らず義母がそうだよねごめんねって平謝りだったそうです💦
どんな理由であれ毎週は全然仕方なくないです。お姉さんは預けてなにをしてるんですか??

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

そうなんですね😭
    私もだんだんといらいらが募ってきててそろそろブチ切れそうです。。
    お姉さんは何をしているか疑問です。娘ちゃんに聞いても何も言わず。買い物やら部屋の掃除やらでしょうか。それなら娘いても出来るやろ!!!!!って旦那にキレてます😂ちなみに小学1年生と3歳の娘ちゃんです。買い物にしても1人で全然行ける年ですよね?

• 6月16日
  • 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

1人で娘ふたりを連れて買い物やら出かけるにしてもいけますよねって意味です😭💞
    買い物や出かける時も謎に義理母連れていくのでそこも不思議に思ってるんですよね。。。

• 6月16日
jiji884

仕方なくないでしょ😓義母さんが預かるって言ってるんですかね😣もしそうなら、義母さんに子どもたちみといてくださいねってみてもらわないと💨

なぜ毎週末連れてくるんですかね😵お仕事か何かですか❓あと、義姉の娘さんはいくつなんでしょうか❓

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

義理母断れない性格です。きっと。それで預かってると思います。最近は、もう義理姉の娘がきてももう放置してます。私が見るのおかしいって思って🤔🗯
    なんでですかね。仕事は土日はお休みです!!!!!買い物に行くのも何故か義理母をいっつも連れていきます😂💞
    娘二人は、小学1年と、今年で4歳になります!!!!!全然大変な時期ではないですよね。笑

• 6月16日
  • jiji884

jiji884

放置でいいですよ💦💦見る必要ないですし❗ケガとかして責められても困りますしね😵
    土日休みなのに毎回連れてくるって凄いですね😓夜までいたり、泊まったりさせてるんですか❓
    小学生と年少さんなら、余裕で買い物いけますね💨私も姉妹mamaさんと同じくらい離れた娘たちがいますが、一人でも買い物連れていきますし😓なんなら、私一人で電車や新幹線使っての遠方里帰りも出来るくらいですよ😵

義母さんが甘やかしすぎですね💨旦那さんは義母さんに言ってくれたりしないんですか❓義姉に言ったところで屁理屈並べられて終わりそうですし💦

• 6月16日
どんぐりかーか

姉妹mamaさんが義理姉さんの娘さんが来る前に出かけるのは難しいですかね?
義母が預かってるのなら義母さんが最後までめんどいみるべきだと思います
1人で四人ってしかも毎週なんてとんでもない‥‥

はる

わかります、同じです。
敷地内同居で毎週末になると義妹が子供を連れて泊まりに実家に帰ってきます。それだけなら実家だしまだ分かりますが、その子供を私の家に一人で来させて面倒みさせます。義妹も姑も同じ手口で(笑)私も子育て中で日中は一人で赤ちゃんをみてるので、よく出来るよなーと呆れます。私が義妹の子供をみている間、義妹は実家で姑と仲良くおしゃべりしてます。本当に腹立ちますよね。