※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんちっち
子育て・グッズ

赤ちゃん連れのお茶会で手土産を用意する際、2歳くらいの子供の好物を考慮しましょう。

みなさんお茶菓子って何用意してますか?こんど赤ちゃん連れのママさんとお茶会します。みんな手土産持参と考えて被らないよう用意したいです。ついでに2歳くらいの子供さんが来ます!何を用意してたらいいでしょうか?2歳くらいの子供さんの好物教えてください!

コメント

☆mam☆

こんにちは(´∇`)
私は、卵なしのサンドイッチを準備しています。家の近くのパン屋さんで購入できて、美味しいので…♪
集まる子供の中にアレルギーの子は、いますか?
息子がアレルギーなので、友人は卵抜きの手土産を準備してくれて毎回助かっていました。
アレルギーの子がいらっしゃいましたら、そのアレルギー除去した手土産だと喜んでくれるのではないでしょうか(*^^*)

• りんりんちっち

りんりんちっち

コメントありがとうございます!アレルギーも聞いておいたほうが良さそうでね!とても参考になりました。ありがとうございました

• 11月15日
  • ☆mam☆

☆mam☆

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    最近、友人と集まった際は、ランチ時間だったので皆で食べられるようにランチプレートを持ち寄りしましたよ☆気軽な集まりなので参考になるかわかりませんが…(* ̄∇ ̄*)
    お茶会楽しんで下さいね。

• 11月15日
  • りんりんちっち

りんりんちっち

いえいえ、とても参考になりました!はじめて集まるママ友なのでとても緊張します。ピロピロさんのコメント参考に頑張ります

• 11月15日