※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

離乳食いつあげたらいいのか迷います❗娘は母乳だったんで2時間とかであ…

離乳食いつあげたらいいのか迷います❗
娘は母乳だったんで2時間とかであげていたんですが、息子は完ミなので、いつお腹すいたのか いつ離乳食あげるのかわかりません❗
ちなみに1日だいたいのスケジュール
7時半~8時起床 ミルク100~150
9時か10時くらい朝寝30分
11時半離乳食➕ミルク150
12時半~13時 昼寝30分
15時~15時半 ミルク200 
16時~ 夕寝30分
18時半 ミルク200
19時 昼寝❓ 
20時 お風呂
20時半 ミルク200
夜中ミルク200
ですが、 お昼寝を4~5回したりでいつ離乳食するかいつミルクなのかわかりません❗来月保育園に預ける予定で余計にわからなくってます

コメント

ここ

なるべく午前中にあげた方がいいですよ
朝起きてミルクを少し飲ませた後か前に、うちはあげてます!
大体決まった時間にあげた方がいいですよー!
あげるなら、朝ミルクを少しあげてから、食べさせた方がいいかな?って感じです

  • ここ

    ここ

    うちは二回食なんで、朝と午後ぐらいにあげてる感じてす!

    • 6月16日
  • ここ

    ここ

    ミルクの間隔は、4時間では無いですね
    うちの子は2、3時間ぐらいしか持たないです
    ミルクの間隔が!
    離乳食の時に、グズグズしたらって事ですか?

    • 6月16日
  • ここ

    ここ

    抱っこしても、色々してそれでもグズってたりしてたら、あげますよ!
    もしかしたら、足りない時とかあるかもしれないし!

    • 6月16日