※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

旦那がギターの趣味でバンド活動があるが、夜中まで練習してうるさい。子供が寝ているリビングでの音漏れが問題。早くスタジオに行ってほしい。

旦那の趣味がギターです🎸しょっちゅうやってるわけじゃないし、たまになので趣味を否定するつもりもないし、楽しんで欲しいと思ってるんですけど…

先輩(既婚者、お子さんはいません)に誘われて、スタジオでバンドをやるそうで、それが今日です。誰かに見せるとかじゃなくて自分達で楽しむ感じで。
それを楽しみにしてるのはわかりますし、久々だから楽しんで来てと言ったものの…。
気合い入れすぎて今週はずーっと、帰宅して息子が就寝後にリビングでジャカジャカやっていて。狭いアパート、いくらアンプ使ってなくても寝室に音は聞こえるし、息子が起きないかヒヤヒヤ(ㆀ˘・з・˘)それが夜中までになる場合もあり、そのままリビングでテレビも電気もつけたまま寝てることもたびたび…。私が授乳で起きるまで寝てたりして、本当に困ったもんです。
今朝もずーっとやってます。うるさい。テレビも聞こえない。早くスタジオ行ってくれwww

コメント

母娘でキティラー

その先輩共々独身気分みたいなのが抜けてない感じなのかもしれないですね。

するならせめて外でですよね。

  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*


    そうなんですよ!!!絶対独身気分抜けてません!!!
    前もその先輩と飲みに行って、朝方帰って来て私の逆鱗に触れました。だから会った事もないけど、私はその先輩好きじゃないですwww

    • 6月16日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    それだけご主人を振り回しているなら1回は会っておくべきですよね。

    小さい子のいるパパさんを振り回すなんてないですよ…。

    • 6月16日
  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*


    今度会わせてって言ってみますwww

    • 6月16日
まーみ

ウチの旦那もギターやります。
月に一回はライブハウスでライブやってます!なのでスタジオ入るのも月に数回あり、家でも私と子供が寝た後 練習してるみたいです。
コーラスもやっているので夜遅くに聞こえる時はうるさいよ!!と直接言ってやります!
本人は世界に入ってるのでまったく気にはならないようなので、一言言っても良いと思いますよ。
私はバンドを辞めろ!とは言いませんが、家族がいるのでほどほどにね!と念押ししてます!

  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*


    ですよね!
    世界に入ってしまってると思います、ウチも(ㆀ˘・з・˘)
    ほどほどにね〜とやんわり言ってみようと思います!

    • 6月16日
ままりん

先輩の方は既婚者ですが子どもがいないのでバンドでも何でもやっていいと思います!
が…旦那さんは子どもがいるのでそういう訳にはいきませんよね。
赤ちゃんがいるのにリビングでジャカジャカはちょっと…
もう少し考えてほしいですね!

  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*


    そうですよね!
    子どもがいなくて、奥さんが了解してるならいいと思います。
    だからって、旦那を振り回さないでー!って感じです(ㆀ˘・з・˘)

    • 6月16日