明日、神戸のアンパンマンミュージアムに行く際の注意点について教えてください。専用駐車場がないことは知っています。
明日、神戸のアンパンマンミュージアム行くのですが、
なにか気をつけておかなければいけない事など
ありますでしょうか??🤔
専用駐車場がないのだけ知っているのですが、、☺️
- Y'mama(3歳9ヶ月, 9歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
入場にめちゃくちゃ並ぶので早めに行ったほうがいいと思います。うちは開館?10時についてもけっこう並んでました~
明日、神戸のアンパンマンミュージアム行くのですが、
なにか気をつけておかなければいけない事など
ありますでしょうか??🤔
専用駐車場がないのだけ知っているのですが、、☺️
退会ユーザー
入場にめちゃくちゃ並ぶので早めに行ったほうがいいと思います。うちは開館?10時についてもけっこう並んでました~
「車」に関する質問
夫の育休中の態度で喧嘩になり、仲直りしようと普通に会話してたのになんか喧嘩売られて、家出してきました。 息子産んだ病院まで歩いて行って帰ってきて、まだ戻りたくないから車でぼーっとしてる。
3ヶ月男の子ママです。来週で4ヶ月になりますが、先月車を買い替えてからなのか車に乗せると99%泣きます!! 最初から泣く時もあれば、動き出してから泣くこともあり、とにかく泣きます!!笑 おもちゃをぶら下げたり、…
車ぶつけたー!! 自宅マンションの機械式駐車場の柱!幸い自分の車のうしろにちょこっと傷ついただけで駐車場の破損はなし、、 だけど凹む。。 機械式いやだー、平置きがいいー。 軽のときは簡単だったのに、ファミリカ…
お出かけ人気の質問ランキング
Y'mama
コメントありがとうございます❤
あ!そうなんですね😳!
じゃあなるべく早く着かないといけませんね!
チケットも10時から販売ですか?
退会ユーザー
けっこう列で並んで待ってる時にグズってるお子さんもけっこういました😅
入り口の前がチケット売り場だったので、10時に開いてからだと思います‼チケット売り場にみんな並んでました。チケット買ったら順次入場って感じでした‼
Y'mama
なるほどなるほど!!!
アンパンマンで友達家族と合致なので先並んでおくと良さそうですね☺️!
ご丁寧に教えて頂きありがとうございました🙇♀️🙇♀️💖