※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

車ぶつけたー!自宅マンションの機械式駐車場の柱!幸い自分の車のうしろ…

車ぶつけたー!!
自宅マンションの機械式駐車場の柱!幸い自分の車のうしろにちょこっと傷ついただけで駐車場の破損はなし、、
だけど凹む。。
機械式いやだー、平置きがいいー。
軽のときは簡単だったのに、ファミリカーだと余裕ゼロ数センチしかなくて難しすぎるー!!
運転こわいー。
でも運転したいー。
車庫がいやだ!!

運転苦手だけど頑張って練習してる方、ぶつけて凹んだけど頑張って乗り越えた方、モチベーションの保ち方教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ

めちゃ分かります😭私は、イオンの大きい駐車場で良く練習しました、、