※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

初めての排卵検査薬でうっすら陽性が出ました。タイミングは良いですか?

初めてラッキーテストの排卵検査薬使います。
今朝うっすら陽性が出たのですが、タイミングはもうとっても良い感じですか?それともまだまだですかね?

コメント

リン

こんにちは!
私も今期初めて検査薬(ラッキーテスト)を使っています😊

ラッキーテストは終了線と同じ濃さから陽性だと思うのですがぁ
私もずっとこれくらいの濃さは出続けています💦
一緒に濃くなっていくのを待ちましょう(^^)

• はる

はる

やはり同じ濃さが陽性ですよね(^^)
    ちなみにリンさんは何日間これくらいの濃さが続いてますか?

• 6月16日
  • リン

リン

濃くなるのが待ち遠しいですよねー!!

私は産後に生理再開したのが5月で、その後からラッキーテスト使ってるので周期が全然わからないんですが…
    生理開始から10日目から使って25日目までずっとこんな薄い反応しか出ませんでした💦
    ちなみに、試しで買ったので検査薬がもうすぐなくなるため今は使う期間空けています😅

• 6月16日
  • はる

はる

昨日が1回目で、しかも一本線だったので、今日二本線が出てちょっと嬉しくなっちゃいました(排卵検査薬なのに)これから濃くなってくれると嬉しいいな😃

• 6月16日
ながいも

陰性だと思います!
妊娠検査薬と排卵検査薬は判定方法違いますよ~☺️

• はる

はる

そうですよね
    これから濃くなっていくのを待ちます〜

• 6月16日