※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

フライングはよくない。化学流産で生理かも。努力してるけど、相談相手がいなくて困ってる。後に結婚した人は子供ができていて、取り残された気持ち。

フライングはよくない。。
また化学流産です。。
期待したけどたぶんこれは生理だと思う💦😭

どーしてできないのー。。
努力してるんだけどな。。
相談相手も居なくてせっぱつまる。
私より後に結婚した人はもう子供できてて取り残されてます。

コメント

らるるたん 

私も重く考えて悩んでる時はそうでした󾭜欲しい欲しい、なんで出来ないの?、私は親にまだなっちゃ駄目なのか。って思ってた時は出来なくてもういいや毎日喧嘩だし来なくて当たり前だよねとなり仕事に出だしたら3ヶ月行かないぐらいでまさかの1回で出来ました。これから楽しく二人で生きていこうと決めて旅行などもって心から思った時だったので検査薬見た時「こんな事って本当にあるんだな。」って思いました。

• ま

やっぱり考えすぎてると出来ないのかもしれませんね。。
    わたしもちょっとかんがえるのやめてみます笑

• 6月16日
ぽん

私も1人目を妊娠する前病院で化学流産と言われました!

化学流産は妊娠出来る体って事なので不安にならないでと言われ少し安心しました🌟

• ま

出来る体なのは嬉しいんですが継続しないのがなんとも。。

• 6月16日
はちみつ

フライング検査って我慢出来ないですかね😢

• ま

だめですよねー。。
    もう絶対しません笑

• 6月16日
るな

私も先月化学流産でした(*_*)
でも、妊娠できる体なんだ!と思うことにして何とか前を向いてます(;_;)そろそろ排卵期で卵胞チェックで通院です(*_*)

• ま

妊娠継続してほしいですよね。。

• 6月16日
2kids👶👦

同じ状況です💦
わたしは旦那側の男性不妊で人工受精してます。
1月は繋留流産5月に化学流産でした。
たしかに妊娠出来る体だと分かったことは嬉しかったですが、なんで継続できないんだろうと、毎日悩んで悩んでたまに1人で泣いてます。。
こんなこと相談する人もいません。。
同じく私よりあとに結婚した人はもう出産してる人ばかりです…。
ほんと取り残された感じになりますよね。。

• ま

わかりますとても。
    私も2月にけいりゅう流産して5月に化学流産そして今回も化学流産です。。
    やんなります笑

もう今月はきらくにいきます笑

• 6月16日