※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユ
雑談・つぶやき

下の子が今年4月の1ヶ月間だけ通った保育室で、最後の日に体調を崩し…

下の子が今年4月の1ヶ月間だけ通った保育室で、最後の日に体調を崩してしまい(救急車で搬送されちゃいました)最後の挨拶もできないまま転園してしまいました。
最終日のお迎えは主人に行ってもらったのですが、先生方に手紙と子供の写真やプレゼント(本来は退所する時はみなさん有料で貰う物)を無料でいただいてしまったので、どうしても先生達へお礼を渡したいのですが、コンビニやスーパーで売っている箱に入った洋菓子などでも大丈夫でしょうか?
また、お礼に行く際は事前に連絡した方がいいですよね?
たった1ヶ月でしたが、本当に子供を可愛がってくれて、すごく良い保育室でした!!

コメント

1ヶ月だけだと何にもしない方もいらっしゃるのでなんでも大丈夫だと思います。
私は前の職場に併設されていたところに焼き菓子の詰め合わせ(多少日持ちするように)を持って行きました。
事前に行くことを連絡して何時くらいなら大丈夫ですか?と聞けば、お散歩の時間や忙しい時間を避けられるので先生ともすこしお話もできると思います(^^)

• ミユ

ミユ

コメントありがとうございます(*^O^*)
    確かに連絡しておけば、多少お話する時間をいただけるかもしれませんね(о´∀`о)
    もし当日いない先生がいてもいいように、焼き菓子にするのはアリですね!!
    いいアイデアをありがとうございました!

• 6月16日