※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほぴる
妊娠・出産

出産後の生理痛がひどくて心配です。出産前は軽かったのに、内膜症の可能性もあると言われました。受診した方が良いでしょうか?

生理痛についてです(๑>◡╹๑)去年の年末に第一子の女の子を出産しました(^^)🎵生理開始は2ヶ月後に来ました⤵︎それまでの生理痛はちょっと痛いくらいで薬飲んだり飲まなかったりだったのですが産んでから痛みが酷い気がします(´×ω×`)薬飲まないとお腹痛すぎて死にそうになります、、💦妊娠する前にちょっと生理痛が酷かったのもあり病院に行くとこのままだと内膜症になると言われ1番の薬は妊娠することだと言われました。それからは漢方を飲んだりしてて、、、まさか〜妊娠?!いや〜子供はまだかな😆っておもってたら妊娠しました😳!びっくりしました( ´꒳​`)1度3年前くらいに流産してて辛い思いをしたので不安だったのですが無事、お腹の中で育ってくれて産むことができました( ¨̮ )生理痛がひどいので受診して診てもらった方がいいですよね?(´×ω×`)皆さんの生理痛は出産前と出産後でどのようになりましたか?( ˘ᵕ˘ )

コメント

Rii♥mama

出産前に比べて痛みも出血量も多くなった気がしますー😱😱

  • なほぴる

    なほぴる

    同じく痛みに加え出血量も多くなりました(´-ι_-`)💦病院に行かれましたか?😥

    • 6月16日
  • Rii♥mama

    Rii♥mama

    病院は今のとこ行く気ないです😂

    • 6月16日
  • なほぴる

    なほぴる

    なるほどわかりました。😄
    ちょっと様子みて酷すぎるのであれば病院考えてみます😥⤵︎
    ありがとうございます🙏

    • 6月16日
❣️

産んでから生理痛クッソ重くなりました、、、

わたしも、内膜症にならないか
心配してます、、、

  • なほぴる

    なほぴる

    ほんとにしんどくて薬飲まないと痛すぎて死にます😵内膜症、怖いです⤵︎病院に行かれましたか?💦

    • 6月16日
  • ❣️

    ❣️


    行ってないです😂

    市から、年齢ごとに届く
    子宮頸がんの検診してくださいって
    お便りが来てるのでそれ行けばいいかな、、って思ってます!

    母親が過去に内膜症で苦しんでたので本当に怖いです😢

    • 6月16日
deleted user

出産後腰痛が酷くなりました😱
生理の時は家事するのが大変です。

  • なほぴる

    なほぴる

    腰痛!わかります😭👍わたしも左の腰だけがダメで寝方が変だと起き上がるのも一苦労で叫びながら起き上がってます😆笑
    ほんとに生理のときの家事が大変すぎて嫌になります(ó﹏ò。)今日は運良く実家にお泊まりなので家事は休憩できます🎵生理2日目なのでよかったです😨😭生理痛酷くて病院には行かれましたか?😌

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院にはいってないです😭

    • 6月16日