※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとお食初めの写真撮影を考えています。クーポンを持っていて、服やグッズは店員と相談して決められますか?激安グッズだけの撮影はありますか?データはいつもらえますか?

スタジオアリスでお宮参りとお食初め記念で写真撮ろうかなと思っています。スタジオアリス自体初めてで
仕組みがわかりません。
手元にクーポンがあり、撮影料と四つ切り写真1枚とアルバム代無料クーポンがあるんですが。。

スタジオアリスにいって、服どれ着るかとか
どのグッズ買うか決める感じですか?
それは向こうのお店の人に相談しながら決めれますか?

また、激安グッズ(キーホルダーやポストカード)だけの方って普通いないですよね?しかもそれだとデータはくれますか?
それは1年後なんでしょうか?

コメント

ぴろ

はじめまして😆
スタジオアリスで上の子も下の子もアルバム作っています🎵

まず、
服はスタジオに行ってどんな衣装で何着にするかを決めます☺️

撮影(お店の人と相談しながらポーズや背景)

アルバムやグッズ相談をします😌

みたいな流れです😁値段のこと相談しながら決められますよ😃
マタニティフォト撮ったときは、クーポンで四つ切りのみタダで済ませました😊(笑)
だから激安グッズのみでも大丈夫ですよー😍
ただそれだとデータはその場ではもらえなかったと思います😢

ひろちゃん

産後約1カ月くらいで同じ条件で撮影しました👶🏻
服を決めて撮影してそのあとどれを四つ切り写真にするか、
ほかにキーホルダーや写真を作るか決めます!

一応、商品として購入した写真(キーホルダーやL判の写真で選択したもの)のデータは一年後にデータが送られるみたいですよ✨

私はキーホルダーを両親に2つ、旦那様に1つとデータが欲しかったのでL判の写真を4枚注文しました😊
L判の写真は一枚1080円(税込)なので高めではありますが一生に一度の記念写真なので惜しまず購入しました!
また商品の値段はスタジオアリスのホームページに載ってますよ😉

• つくし

つくし

合計おいくらしましたか?

• 6月16日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

私も撮影代と、四つ切り写真一枚、オリジナルアルバムは無料で
    キーホルダー丸型2つ(片面」、キーホルダー縦型1つ(両面)、L判写真4枚で11600円ほどです!☺️

• 6月16日
リリカ

私は最初増えデジを作り毎回ごとの行事をそのアルバムに増やしていくようにしています!
予算の関係上、注文できないデータを残したい写真はキーホルダーやポストカードの小物で注文しています。

クーポンの、アルバムは通常のアルバムだと思うので差額分を払えば増えデジなどに変更できたと思います😊

服は撮影前に店員さんと決め、グッズも撮影後に撮影データを見ながら店員さんと決めていけますよ😃

データは基本一年後になると思います😭金額がある程度いけば一緒に頂けれるとは思いますが5万以上?とかだったと思います💦💦

ななみ

スタジオアリスで記念日など撮影しています!

撮影料+商品代という形になると思います!
うちは自分でアルバム作っていたので、基本プリントアウトのみですね💦記念日とかだとフレーム付きの大きい写真タダで頂けるので笑

購入に使用した写真のみ1年後データとして購入できます!
アリスのアプリでコツコツポイント貯めればキーホルダーなどに交換できるのでそれもおすすめです笑

ぽよ

同じクーポン使いました!
そのクーポンについてるアルバムは1番安いやつで、少ししか入らないやつです。
私は差額を払って増やせるアルバムにしましたよ(*゚∀゚*)

ベビコレの1番安いの買いました!
アルバム本体
アルバムにいれる台紙4枚
写真3枚入ったフレームデザインフォト
が、セットです。
そこに、web予約でもらえるマグネット1つ
100日祝いで1万以上買うともらえるフレームももらいました!

クーポン使って25000円ちょいでした!
(本当なら4万前後)
ベビコレ買うとデータも買えます、webなら3000円、dvdなら5000円です。
私は1年後に500円で買える方にしました!