※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
雑談・つぶやき

念願の第4子妊娠👶私は4人欲しくて旦那は3人で十分と…😢その話になると…

念願の第4子妊娠👶私は4人欲しくて旦那は3人で十分と…😢その話になると喧嘩まではいかないが雰囲気が少し悪くなりその話をすることを辞めて諦めてました💦💦その矢先妊娠発覚‼️二人ともないないとあり得ないよねと言ってたのですがよくよく考えると生理は遅れており少し体温が高い感じ眠い気持ち悪い…そして検査薬するとくっきり陽性❤️私はすごく嬉しくてたまりませんでした😍でも旦那の反応が怖かったのですがよかったやんと笑顔😆✨ホッとしました😂一番いままででつわりがひどく仕事もフルで働いてるんですが気分不良が半端ない状態です😭😭でも家ではほんど旦那が家事をしてくれてお姉ちゃんもお手伝いしてくれて近くには実家の母がいてくれてご飯を平日作ってくれてます😄旦那の実家は少し離れているのですが義母父姉ちゃんがとてもよくしてくれてます✨毎月泊まりで行くのですが遊んでくれてゆっくり休んどきとゆっくりさせてもらってます😝
仕事の仲間も妊娠、出産経験者多く気にかけてくれ助けてもらってばっかりでいい職場です😁
ホントに自分は何に関しても恵まれてるなと実感してます🎵頑張ってお腹の赤ちゃん元気に育って産みたいと思います💓ながながすみません😣💦⤵️

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

なんだかほっこり(*´艸`*)

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

旦那さん…いらないと思ってたのに中出ししてたんですか?(´・ω・`;)
矛盾してますね󾭛(:^ー^A

他者が失礼しました😅󾭛

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

でもおめでとうございます٩(๑^o^๑)۶󾭠󾭠
    私も三人は欲しいな😭💓

• 6月16日
  • keiko

keiko

いえいえ。そうですよね😅💦💦
    毎回ゴムは着けてしてました。
    まさか信じれないんですが破れてたみたいで😨

• 6月16日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

おぉー!やっぱりそういう事ってあるんですね٩(。•ㅂ•。)و
    元気なお子様産んで下さい😊󾭠

• 6月16日
  • keiko

keiko

私も聞いた事あったんですがまさかホントにあるとはびっくりでしたぁ💦💦
    ありがとうございます✨
    ちゃんり~🍍🐝さんも元気な赤ちゃん産んで下さいね😂

• 6月16日
大好き❤︎.*

四人目のお子さんおめでとうございます👶\(^o^)/🎉✨😆✨🎊

大変かもしれませんが元気な赤ちゃん生んで下さいね(*^^*)💝💕

本当に素晴らしいです\(^o^)/💝💕

• keiko

keiko

ぁりがとぅございます😆🎶
    不安がいっぱいですががんばります😄

• 6月16日