※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

生理不順で悩んでいます。生理が遅れており、ストレスや体調不良もあるかもしれません。生理前の症状や遅れについて相談したいです。

私は生理不順なんですが…アプリによると14日が生理がくる日になっています、中々来ません…
1週間前から腰が痛かったり、体がだるかったり…色々な症状がありますが、中々来ません…
気温の変化などで体調を崩したり、情緒不安定だったりと
ストレスも関係しているのかな?と思ってます!
いつもは、生理がくる2.3日前に腰が痛かったり、イライラしたり、足の付け根が痛くなって…生理がきます。
おりものは、透明でちょっと量がいつもより多い気がします。ほんとちょっとだけねばってなる時もあります。
汚い話すいません😞

みなさんは、生理前の症状や?中々生理が来なくて悩んだ方いますか?
最近、5/17~23日に生理がきました!

コメント

同じく生理不順です💦
ストレスやら食生活が原因かと思っています😢
半年こなかったり1週間きっちりきたと思ったら3日後に出血あったりドロッと塊出たり😱
前兆はおりものが多くでて倦怠感があります!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    生理不順だといつくるのかわからないですよね😭
    イライラもしちゃいます😢

• 6月16日
あるかぱ

私も生理不順ですが、生理不順の人はまず排卵日が一定ではありませんから、アプリの排卵予測日はあてになりません。

生理は個人差がありますが、排卵日から12〜16日後にくるものです。

安い排卵検査薬を生理中以外使ってご自身のリズムを知る事が1番かと思います😃

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    そーですよね!

排卵検査薬を使ってみます!
    ありがとうございました🎵

• 6月16日