※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

申し訳ありませんが、批判、辛口コメントはご遠慮願います(>_<)下の話に…

申し訳ありませんが、批判、辛口コメントはご遠慮願います(>_<)
下の話になりますので、苦手な方はご遠慮ください。

ここ最近、体調もよく、久しぶりに旦那さんとエッチしました。
妊娠前は、ほぼ毎日していました。
妊娠が分かってからは、つわりがあったり、体調が優れなかったりで一度もしていませんでした。
しかし、最近は体調もよく、恥ずかしながら私の性欲も復活した事もあり、本当に久しぶりのエッチでした。
久しぶりなのもあって、私は物凄くドキドキしていたし、期待もしていました(笑)

しかし、いざ本番!となると…。
入れて数秒、旦那さん暴発!(笑)

こんなこと初めてだったし、久しぶりのエッチだったから仕方ない!とは思っても
暴発した瞬間は、正直ショックで…。
「えー!なんで??どうして?」
と、旦那さんに言ってしまいました…。
旦那さんは、言い訳するでもなく、ただ「ごめんね」と言って隣で寝てしまいました。

どうして優しい言葉も、気の効いた言葉もかけてあげられなかったんでしょう…。
暴発してショックなのは旦那さんも同じなのに、どうして自分の事ばっかり考えてあんな事を言ってしまったんでしょう。
旦那さん、謝った時なんだか凄く悲しそう?寂しそうな顔をしていた気がして…。

今は隣で寝ています。
今日はお仕事お休みなので、デートの予定なのですが、朝起きたらなんて言えばいいのでしょうか?
昨日はあんなこと言ってごめんなさい?
それとも、あえて何も言わずに普通にしてればいい?

長い上に下らない質問ですが
どなたか知恵をお貸しください、、

コメント

アリス

私なら何も言わないです(>_<)
あえて振り返すのも悪いかなぁと( ;∀;)
今日楽しくデートで過ごして、夜になつこさんが良ければ、誘ってあげるとかでいいのかなぁーと思います(*´◒`*)

• りん

りん

そうですよね、あえて何も言わない事にします!
    今日のデート全力で楽しんで、夜も大丈夫そうなら、誘ってみます!
    コメントありがとうございます♪

• 6月16日
h

多分旦那は俺のこと嫌になるかなと思ってると思うので私なら朝からひっつきます(最大の慰め😂😂)

• りん

りん

きっと、昨日言われた時には旦那さんショックだったと思うんですよね…。
    起きるまでの間、ひっつき虫になりたいと思います(笑)

• 6月16日
  • h

h

それだけ旦那さんがちゃんと今まで我慢してくれてたってことで切り替えましょ🎶

• 6月16日
みう

旦那さんが寝て忘れるタイプならスルーします😀もしくは、起きたときに好き好き〜って甘えて、スキンシップをとります笑 その方が気にしてないって伝わると思うので(^^)

• りん

りん

起きたら何も言わずに、いつも以上に甘えてみたいと思います!
    旦那さんは、心に思っていてもあまり表に感情を出す人ではないので…。

• 6月16日
まこゆめ♡

何も言わないのもありかと思いますが。。。
強いて言うとすれば
昨日は気持ちよかったぁ♡
ってぎゅうぎゅうします(⁎˃ᴗ˂⁎)

• りん

りん

そうですね!
    気持ち良かったのは本当なので、今日はいつもより甘えます!(笑)

• 6月16日

私だったら隣で寝てるなら、今からでもくっつきます(笑)

なつこさんがご主人のことを思ってるのは伝わってますよ、きっと😳
大丈夫です!デート楽しんでください💕😆

• りん

りん

皆さんのコメント見ながらひっついてたら、眩しそうにされてしまいました(笑)
    携帯の照明暗くします(笑)
    ありがとうございます!デート楽しんできます😳
    コメントありがとうございました♪

• 6月16日
ちか

昨日のこと思い返すよりも、ちょっと後からぎゅっとしてみたり、デート楽しみだね💕とか今日からのことをいっぱい充実させれば良いかと思います!

• りん

りん

はい!
    多分、旦那さんの性格上、少なからず昨日の事はショックを受けていると思うので…。
    今日は全力で楽しんで、旦那さんの心を上書きします!(笑)

• 6月16日

なんだかホッコリしました☺️💓

冗談っぽく今日の夜楽しみにしてるねって言うとプレッシャーでしょうか?笑

妊娠してから口でしかしてないので羨ましい話です☺️✨
したくなるんですが、1人でしてもあまり気持ち良くなくて、旦那もビビってしてません🤣

• りん

りん

今日の夜も、大丈夫そうなら誘ってみたいと思います😳
    私から誘うと、喜ぶと思うので…(笑)
    私も、正直一人でする時もありました💦
    でもやっぱり、何か違うんですよね(>_<)

• 6月16日

たまーにやると早くなるってうちの主人は言ってました!笑笑
そんなもんだと思いますし、自分も相手も責めないでくださいね!😆

起きたら甘えてみるのもありかも?(〃ω〃)

デート、楽しんでください♫

• りん

りん

男の人って、そうなんですかね?
    昨日の事はあまり引きずらないで、今日のデート、思いっきり甘えて楽しんできます!

• 6月16日
ももまる

コメント失礼します!
私もよくありますー笑笑
その時は少しプンプン!
としますが次の日は次の日です!考えずにけろっとしてましょう!笑笑

• りん

りん

仕方ない、って思っても
    そのときは久しぶりで私も期待していたし、プンプンしてしまいました…。
    今日のデート楽しんで、夜にリベンジ?!してもらいたいと思います😳(笑)

• 6月16日
  • ももまる

ももまる

私もそうでした笑笑
    妊娠中は良くないと言いますが、週3~4はしちゃってます笑笑
    経過も順調ですし、問題は全くないので笑笑

そうですね!!
    デート楽しんでくださいね!

• 6月16日
シャチ🐋

暴発ってなんですか??
いってしまったってこと??

• りん

りん

そうなんです、すぐにイッてしまう事を私は暴発と呼んでます…(笑)
    分かり難くてすみません💦

• 6月16日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

数秒でいってしまったんですね💦
    わたしなら爆笑して「またやろうねー」って言います🤣💦

• 6月16日

何も言わなくてイイと、思いますよ😊
私なら、普通にベタベタくっついて何もなかったようにデートに行きます💕
妊娠中は、どうしても気持ちに余裕がなくなってしまいますからね💦
次を気をつければOKですよ👍
ちなみに、ウチの旦那さんも久しぶりにした時は早かったです🤣

ちゃん

旦那さんも久しぶりで嬉しくて気持ちよかったってことですよね✨私やったら嬉しいです(*´-`)あからさまに謝るのは、旦那さんもまた情けない気持ちがぶり返すかもしれないので、しつこいくらいスキスキってくっついて、自分も嬉しかったんやよって伝わるようにします✨
旦那さんが自信なくしてもーて今後誘われなくなったら嫌やし💦
私は妊娠してからもしたいのに向こうから求められなくなったので、なんかいいなぁって思っちゃいました(*´-`)♡

ぽぽ

私なら、ちょっと冗談っぽくしながら、昨日そんなに気持ち良かった??嬉しい( ♡ ´罒` ♡ )またしようね!!とか言っちゃうかな??
んでスリスリ、ベタベタするかなぁ〜

旦那さんが落ち込んでたら、今後なくなっちゃっても嫌だし…
スルーしたら、メンタル弱い人なら、次してくれなくなちゃいそうな気がして…

あ

何事もなかったように、起きておはようって笑顔で言います。

私は臨月になるまでずっとしてて、最近先生にあかんって言われてて
二週間くらいしてなくて久しぶりにしたら旦那が1分もたたないうちにいきました。笑
正直不満ですが、笑顔でひさしぶりやね〜って言って終わりました笑笑