※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

38週の妊婦が前駆陣痛で苦しんでいます。本陣痛か前駆か不安で、検診まで頑張ります。間隔が不規則でも前駆だと安心できるでしょうか。

今日から38週、扇風機寒くて5時前からに目覚めてしまってついでに前駆陣痛始まった〜😅
本陣痛に繋がる前駆なら喜ぶけど、今日はどっちかな〜😣
おしるしも破水もないからまた痛いだけかな🤷‍♀️
とりあえず3〜10分間隔だし今日10時から検診だからそれまで頑張ろ〜😭
間隔が一定じゃなければ前駆ってことで大丈夫ですよね🤔?今日けっこう痛い気がするんで😂

コメント

ママリ

私は初産で38週で出産しました✨

前駆らしいものもありしたが
おしるしナシで
本陣痛に繋がり破水して出産しました🤗

ここあ

前駆のような気がしますが、間隔短いですね👀痛みが強くなってくるようなら本陣痛なので、健診待たずに病院に連絡してくださいね。
ちなみに私はおしるしナシで、陣痛から破水、出産でした。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤗💕