※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

寝返りして2時から起きてしまい、仰向けに直しても繰り返し起きる。どうしたらいいか悩んでいます。

寝返りしちゃって2時から起きてます…。寝返りしたら起きちゃうのに仰向けに直しても寝返りして起きての繰り返し。私がもう限界〜、どうしたらいいのか。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

横に枕置いてみてもダメですか?

りら

私も2時から同じ状態です(><)
今ようやくウトウトしだしてますが、起きたらアーウーうるさいので、別の部屋に行って遊ばせてから寝てます。
つらいですが頑張りましょ!

ゴメス

うちも先月まで1ヶ月以上くらい寝返りして起きちゃうのが続きました。
毎日もうイヤだって思ってましたけど、今は寝返りしてもうつ伏せのまま寝られるようになりましたよ😊
しばらくの辛抱かもです😅

エミリ

今まさにその状態です😂
寝返りする方に抱き枕とか布団とか置いて阻止してます‼️笑
寝返り出来なくて泣く事もありますが横向いてそのまま寝るようになりました‼️