※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが激しく、心が折れそう。子宮口も開いておらず、入院は早いと言われたが、本陣痛が早く来てほしいと思っている。

バラバラなので前駆なんだろうというのはわかってます
でも、もう痛すぎて痛すぎて心折れそうです😭
おとといから痛みがあっておとといはまだましでしたが、昨日もこんな感じでまともに寝れず、もう前駆が痛すぎて陣痛のこととか今まで考えてなかったのに、陣痛が怖くなりました😭
前駆陣痛って生理痛のような我慢できる痛みらしいですが、もう腰の後ろの骨が割れそうな、お腹の下の方を握りつぶされるようなもがき苦しむ痛みです…携帯すら見れません、(笑)
またあと何分後かには痛みがくると思うとつらいです😭
しかも、木曜病院に行きましたが、子宮口開いてないし赤ちゃんおりてきてないからまだ入院早いねといわれました(´-`).。oO
予定日過ぎてあせったりはしてませんが、前駆が毎日痛すぎて早く本陣痛きてーって感じです(笑)

コメント

まる

いい感じに陣痛きてますね!
私も2人目の時画像のような感じで産まれました😅
陣痛遠のくと落ち込みますよね💧

• のぞみん

のぞみん

日に日に強くなってる気がして、お願い早く ~ !!って感じです😭
    それです、、笑

• 6月16日
ぎゃびー

私も今同じような感じです😭2人目にして初めての前駆陣痛で(笑)
前駆陣痛だよね…って分かってはいるけど結構しんどいですよね😨💦

• のぞみん

のぞみん

寝れなくて困ってます、、
    もう来るたび、痛い痛い痛いってなってハーハーゆってます(笑)

• 6月16日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私も寝たいから電気も消して真っ暗ななか唸ってます(笑)軽くホラーですよね🤣

• 6月16日
  • のぞみん

のぞみん

私もそんな感じです🤣
    隣の旦那は明日仕事なのに寝れなくてゲームしてて可哀想ですww

• 6月16日
みー

わかります😭
私もそんな感じで前駆陣痛が本当に苦痛でした…40週1日で産みましたが36週から前駆陣痛が酷く毎日心折れそうな1ヶ月でした(笑)

• のぞみん

のぞみん

36週からですか!😨
    それは大変でしたね😭

• 6月16日
mo🍑

分かります!
1人目そうでした😂
でも陣痛はそんなもんじゃなく、前駆の100倍痛いです!
お互い頑張りましょう😭😭

• のぞみん

のぞみん

ですよね、、ありがとうございます😭

• 6月16日