※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ
雑談・つぶやき

帝王切開で生んで麻酔切れて傷が痛くて辛いし当日に面会とか普通来ない…

帝王切開で生んで麻酔切れて
傷が痛くて辛いし
当日に面会とか普通来ないだろうと思ったら殆どが当日にきて入院中1番忙しかった(T-T)
血圧計付けて鼻に酸素のチューブして導尿して動けないから当日くらいずっと横になって休みたかった。ベット上げるのにも体勢きついのに。今でも思い出すとイライラするー(T-T)悪い人じゃないって分かってるけど義母が苦手。旦那にとって継母で仲悪いしどう接したらいいのか...来月2ヶ月の赤ちゃん連れて義祖母の法事が憂鬱だ(ToT)

コメント

みいころ

わかりますー‼︎悪い人じゃないんですが…入院中毎日の様に来てくれてました(;^_^A
33wで早産となってしまい、娘は1580でNICUに入院になり周りの事なんか考えられないくらいショックで毎日泣いてたくらい落ち込んでたのでたまには旦那と二人になりたかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑