※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

32週でお腹が2.3時間に1度程度張ります。前駆陣痛はいつからか、臨月以降か気になります。

現在32wです(^_^)1日に数回?2.3時間に1度くらいお腹が張ります!夜の方がよく張ります、、32wだとみなさんどれくらいの頻度でお腹はりますか?
また前駆陣痛はいつくらいからなんでしょうか?臨月以降なのかな〜✨

コメント

えみ

32wの頃は同じくらいの頻度で、また疲れが出やすく赤ちゃんがたくさん動く夜に張りました😌

前駆は人によるみたいです!
早い人は後期から、ない人まで💭
私は35wから急激に張るようになって、前駆だねと言われました😌

私の場合、胎動による張りだと赤ちゃんのいる部分だけ張ってます。
そうじゃないときは全体的に張る感じですかね🧐

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    なるほど!夜張りやすいのは、疲れとかも関係してるんですね😌✨
    35wくらいから前駆だったんですね!人によるとのことなので意識して張りが多ければ検診の時にでも病院で聞いてみようと思います😊✨
    ありがとうございます💓

• 6月16日
とと

私の場合張る時は子宮MAXで
張っています💦😂息苦しさと顔が火照る感じです🤔
もともと切迫で張りが多いので今は
1時間に1回あるかないかのペースで
張ります😂💦

• n.s!

n.s!

子宮maxというのは子宮がパンパンな感じですか?💧息苦しさと火照るのはしんどいですね😭😭😭
    同じ週数ですね😍お互い無理せず元気な赤ちゃんうみましょう💓

• 6月16日
  • とと

とと

子宮の形まるまる出てきますw
    片方だけだと硬いのは赤ちゃんかな
    と思います☺️💞
    お互い頑張りましょう❤️

• 6月16日
  • n.s!

n.s!

子宮の形まるまる!わかります😳👌🏻たま〜に、そうなります!(笑)
    お互いあと少し頑張りましょう💓

• 6月16日
死ぬ事以外は擦り傷

張ったら全体がかたくなりますよ!
片方だけがかたいとかだと
そこに赤ちゃんがいるんだと
思います。
私は1日に30回以上張るので
切迫なのですが
今の時期だと10回くらい張っても
問題ないそうです。
前駆は早い方だと28週くらいから
はじまるようです!

• n.s!

n.s!

張ったら全体が固くなるんですね!柔らかいところがあるということは、それは張りではないようなので安心しました✨
    28wくらいから早い方だとあるんですね😳前駆が起きてもおかしくない週数ということで気にしておこうと思います😅👌🏻
    切迫なのですね💧身体無理せずに過ごしてください💓

• 6月16日
はちみつレモン

同じくらいです!
私も張り気になってて☹️
測ってみたら1時間に3回ほど張るときは張ってます☹️
次の検診で相談しようかなって思ってたところでした(´・ω・`)

• n.s!

n.s!

1時間に3回張ると、気になりますよね😭張ってる間はしんどいですし無理しないようにしてください😭💓
    わたしも次の検診で聞いてみます✨

• 6月16日
りりか

私も1時間に2.3回張るので先生に相談したら、切迫早産気味って言われましたよ😂 子宮頸管が23ミリになってて安静にしてました! 今は張り止め飲んで安静にしてるので割と落ち着いてはきました😋💕

• n.s!

n.s!

張りのペースを確認して先生に相談するのが良さそうですね✨切迫気味なのですね、、無理だけはせず元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 6月16日