※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

広島県の37photo studio、kansya style、innocenceでマタニティフォトを撮られた方、お話聞かせてください。

マタニティフォトを検討中なのですが… 広島県の 37photo studio、kansya style、innocence で 撮られた経験のある方、いらっしゃいましたら ぜひお話聞かせて下さい🙇💗

コメント

りた

笑顔創造写真館nicoでマタニティフォト撮りました☺📷✨ベリーペイントもしてもらって書いてもらってる最中も撮影時も親切で丁寧🎶
楽しく撮影して頂けましたよ✨

• aaa

aaa

メッセージありがとうございます🙇ペイントもしてもらえるのはとっても魅力的ですね😳💗

• 6月16日

広島にあるかどうかはわかりませんが、、ハピリーフォトスタジオで撮りました!とても気に入ったのでお宮参りもそこでお願いする予定です😍

• aaa

aaa

メッセージありがとうございます🙇ハピリー…初めて聞きました!広島にもあるか調べてみます😄☝︎

• 6月16日
はる

コマエで撮りました!1枚なら撮影料、衣装代、六つ切り写真込みで1000円です!

• aaa

aaa

メッセージありがとうございます🙇そしてステキな写真まで…😳1000円なんてとってもお得ですね💗参考にさせて頂きます!

• 6月16日