※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
家族・旦那

6人子供居てて、一番下はまだ双子で5ヶ月でしかも、今日予防接種あって…

6人子供居てて、一番下はまだ双子で5ヶ月でしかも、今日予防接種あって怖いから下手したら、夜中夜泣きするかもしれないのに、旦那頭痛いとか言いながら、帰ってきて寝て何か理由つけて寝て。
お風呂うちが入れててしたら、服着替える事もしないでリモコン持って起きてTv見て、それからしばらく起きて、手伝ってくれるかと思いきや、普通にうたた寝してそっか寝てる󾌤
夜泣きしても起きないのに、起きたら起きたでちょー文句うざい

コメント

🍏アップルパイ🍎

うちの子予防接種の日はえ!?ってぐらい夜中泣きわめきます😵💦💦
双子ちゃんだから余計に大変ですよね。
男って自由に過ごせていいですよね。

na

ええええええええ!!!6人?!
毎日家事育児にお疲れ様です😭
母は偉大です!
それに気づいていない旦那さん、ひどい😭こんなにも頑張っているのに!
寝るばっかりされてるとしばきたくなりますね!文句だって自分で行動してから言わなくちゃですね!
働いてたらいいってもんじゃないぞって感じです😂