※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

前橋市でオーダーケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています。来…

前橋市でオーダーケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています。
来月で3歳になる息子ですが、生クリームやカスタードなどクリームが苦手です。フルーツ(特にぶどうとイチゴ)が大好きです。クリームを使わないと言うわがままを聞いてくれるケーキ屋さんってありますかね?
自分で作ろうとも思ったのですが季節的にイチゴなどが手にはいらないと思ったので、オススメのケーキ屋さん知っていたら教えてください!!
分かりづらい文章でスミマセン…

コメント

りいゆい

クリームを使わないとなると、タルトとかですか😳?
けやきに入ってるタルトのお店のスミィーツカフェとかどうですか?

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    私もフルーツタルトがいいかなぁと思うのですが中にあるカスタードクリーム食べるかなぁと…
    ちょうど明日けやきに行く予定なのでお店見てみます‼ありがとうございます。

• 6月15日
ぽぽん

そしたら、オーダーをきいてくれるケーキ屋さんはしらないのですが、前橋市のレオンっていうシフォンケーキのお店に、プレーンのシフォンケーキが売っているので、自分たちでフルーツやチョコレートを乗せてデコレーションする…なんてのはどうでしょう?

子供も一緒に飾り付けできたら楽しいかもしれませんよ♪

味はふわっふわで本当に美味しいです!ご参考までに(^^)

• ママリン

ママリン

確かにシフォンケーキならクリームなくてもおいしいですよね!!息子は何か作ったり飾り付けしたりするの好きなのできっと喜びます♪
    素敵なアイデアありがとうございます!!参考にさせていただきます!

• 6月16日
MTBC

生クリームを豆乳ホイップに変えても息子さんは嫌がるでしょうか?

• ママリン

ママリン

味もなんですが、クリームの形状というかクリーム状のものは食べないんです(;_;ソフトクリームやホワイトソースとかも嫌いで…普通子供は好きですよね💦

• 6月16日
ぽぽん

時期的にアイスクリームケーキとかどうですか(^^)?
サーティワンのアイスクリームケーキがいつも良いなぁと思っているのですが、うちの子供たちは冬〜春生まれなのでまだ試したことはないのですが。
可愛いデザインの物もありますよね♪

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    実は去年サーティワンのアイスケーキにしてみたのですが食べませんでした💦アイスクリームは苦手でかき氷は大好きです。いっそ果物だけでいいかと思ったのですが、ローソクをふーってやりたいみたいで…面倒くさいですよね(笑)

• 6月16日
みっち

ケーキではないのですが、フルーツブーケってどうですか⁉
ふー が出来るかどうかわからないのですが、フルーツたっぷり豪華ですょ✨

• ママリン

ママリン

フルーツブーケ初めて聞きました!調べてみますね!ありがとうございます。

• 6月17日