※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
妊娠・出産

このエコー、浮腫はありますか?

質問すみません。このエコー、浮腫はありますか?

コメント

無いように思います😊‼️
私も今、同じ不安を抱えている者です💦現在12週ですがこの間のエコーで私判断で浮腫なんじゃないかと疑っています。次回健診が15週の時なのでそれまでドキドキです😢

• こあ

こあ

ドキドキしますね。次回、私は血液検査の結果が出るんでドキドキです。私も明日から12週です!

• 6月15日

退会ユーザー

予定日近いですね😊
    ドキドキですよ😢でも、こあさんの写真を見る限り、私のと比べると浮腫は全く見られませんよ‼️(あくまで私意見です)

• 6月15日
  • こあ

こあ

予定日近いですね。つわりは大丈夫ですか?30代半ばなんで心配です。お互い元気な赤ちゃん産めたらいいですね^ - ^

• 6月15日

退会ユーザー

つわりは5月から始まり、今でもたまに調子悪い時があります😢でも喉に何かが詰まっている感じ・乗り物酔いしている感じなだけなのでそこまで酷くはありません😊
    体調はいかがですか?今はまだ不安な時期ですが、きっと大丈夫🙆と前向きに考えて頑張りましょうね‼️お互いに安産でありますように😊

• 6月15日