※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミジ
ココロ・悩み

夕飯の支度中に、酔っ払った旦那のお父さんが寝かせたばかりの息子を抱っこしようとして、大泣きさせる出来事について相談です。臭いし、旦那のお父さんが酔っ払っている時に家に来ないでほしいと思っています。

すみません。愚痴です。
夕ご飯の支度をしながら、息子を抱っこひもでだっこしてました。 そして、息子は寝たばっかりでした。
ですが、旦那のお父さんが酔っ払ってるのに、家に来て、
息子をかせ!って、抱っこしたいと。。。
大泣きに決まってますよね。せっかく寝たばかりなのに
起こされて、耳元では大きい声であーだこーだって、1人で盛り上がって、息子がこれでもか!ってくらい大泣きすると、おお!もっと泣け〜!!って、泣かせると肺が強くなんだぞ!とか、意味不明なことをいっぱなしでした。
こっちを見て大泣きしてる息子のことを見るだけで切なくなりました。
おいでっって言って何度も旦那のお父さんから引き離しましたが、こいこい!っていって、何回もだっこしようとします。 酔っ払ってる時に家に来て欲しくない。!💢
臭いし、 いい加減にして欲しい もう来ないで欲しい

コメント

あむたろ

それはすごく嫌ですね😭💦
子どもが喜んでるならまだしも……泣いてるのに😱💭

身内とはいえ……いきなりの訪問でこれだと……お母様もこたえますね😭
ご苦労様です😭

  • モミジ

    モミジ

    ほんとにやめてほしいです。。
    実家の母に1番に愚痴りました!

    ありがとうございます🐰

    • 6月15日
れっくす🦖

旦那さんには言いましたか??
旦那さんから叱ってもらいましょう
酒に酔った状態で赤ちゃん抱っこなんて危なすぎます!

酔っ払いくそおやじ最低!

  • モミジ

    モミジ

    叱ってもらいました。
    ほんとに最低クソおやじです😂😂

    • 6月15日
柿ノ種

え、やだ、むりです
私がそんなことされたら完璧
お義父さんの事 嫌いになっちゃう

  • モミジ

    モミジ

    もう嫌いです笑

    • 6月15日
すもも

赤ちゃんがかわいそうですね。。
わたしなら旦那経由でこっぴどく言ってもらいます。
直さないなら2度と会わせないとかなんとかいいますかね。
落とされたら、、って考えただけで恐ろしい。。
あんたの子じゃないですよ!って言ってやりたい!

はじめてのママリ

超嫌ですね…
うちの旦那の父親もそういうタイプで困ってます😢

  • モミジ

    モミジ

    直接お父さんに言えますか?(;_;)

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    里帰りを旦那の実家にしたんですが、本当に嫌で超イライラしてました😰
    何回も、直接言おうと思ったんですけど、小心者なので言えませんでした😂

    • 6月16日
くるみ

義父にそんなことされたらキレます。
酔ってきた時点で門前払いします。酔っ払いに絡まれたくないし、娘が怪我したら大変です。

さき

めちゃくちゃなお義父さんですね( ; ; )
ひどすぎ!!!