※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたろう
子育て・グッズ

ジャングルジムのおすすめメーカーやサイズについて教えてください。

室内用のジャングルジムについて

いつもお世話になってます💓
娘の誕生日にジャングルジムを買う予定です🎵
できればキャラクターものは避けたいのですが、おすすめのメーカーはありませんか?
また使い心地、サイズなども教えていただけたら嬉しいです!✨

よろしくお願いします!

コメント

*K♡MAMA*

我が家はまだ買ってませんが
来月アンパンパンのCMでやってる折りたためる滑り台とブランコがついてるジャングルジムを購入する予定です♪♪

• ぴよたろう

ぴよたろう

コメントありがとうございます💓

アンパンマンの可愛いですよねー!
    でもうちはキャラクターものは避けたくて…
    なかなか見つからないです💔

• 11月15日
あんにゃ

うちはわんわんうーたんのジャングルジムを持っていますが、わんわんうーたんの絵は付属ののれん?みたいなのにしか書かれてないのでそれを使わなければキャラものだとはわかりませんよ!

• ぴよたろう

ぴよたろう

そうなんですか!
    ネット検索してみます!
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 11月15日
memetaaaaan

うちはこれと同じのです!
わたしもリビングと繋がってるお部屋におくこと考えると圧迫感のあるカラーやキャラものは避けたくて...(^^;

結構大きめですが、カラーが優しい分、ごちゃごちゃしませんし、子どもはかなり喜んで毎日遊んでいます。

滑り台の傾斜角度も変えられるのでもうちょっと大きくなったら急にしてもいいかなと考えています。

• ぴよたろう

ぴよたろう

これ気になってたやつです!
    カラーが優しいから部屋に置くにはいいかなぁと🎵
    お子さんも気に入ってらっしゃるんですね、傾斜角度が変えられるの魅力ですねー✨

• 11月15日
てん☆

私もキャラもの嫌だったので、キッズパーク?というのを買いました(*^^*)
多分↑の方の色違いです🎵
でも人の家に行くと、アンパンマンのやつとかでテンション上がってます(笑)

• ぴよたろう

ぴよたろう

やはり子供はアンパンマンなどのキャラクター好きですよね💦
    でも主人も私も苦手で…
    悩みます💔

もう少し検討してみますー💦

• 11月15日
ぺす

1歳の誕生日プレゼントに今日義両親が写真のものを買ってくれました(^.^)なので、まだ使い勝手はわかりませんが…

キッズパーク2プラスと書いてあります。折りたためるし、ブランコを外して鉄棒にしたり、すべり台の角度も変えれるみたいです。上の方と色違いですかね?あんな優しい色のものもあったんですね!あちらのがよかった!!って思ってしまいました。笑

• ぴよたろう

ぴよたろう

折り畳めるのはいいなぁと思ってました!
    ブランコも可愛いなぁと思うけど、けっこう大きくなるなと悩んでるところです💦

優しいカラー、魅力的ですよね笑

• 11月15日