※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

宮城県の旅館についてー来月1歳👦になるので親子三人、近場にお泊まりに…

宮城県の旅館についてー

来月1歳👦になるので親子三人、
近場にお泊まりに行こうと思っているのですが赤ちゃんに優しい宮城県のお勧め旅館などあれば教えてください😁✨

岩手県、盛岡の愛燐館はリサーチ済みなんですが
出来ればパパの仕事が半日しか休めなさそうなので宮城県で探したいです😉👌

コメント

くろのん

宮城県ではないですが、息子が7ヶ月の時に福島県会津若松市にある庄助の宿という旅館に泊まりました☺️💐
とても赤ちゃんサービスがしっかりしてて、赤ちゃんプランが充実してました✨
ご存知でしたらごめんなさい🙇‍♀️
そして宮城県じゃないのに失礼しました💦

• もも

もも

福島寄りなので大丈夫ですー😆👏

初めて聞いた旅館です💗
    教えていただきありがとうございます😉❗

• 6月15日
優花

わたしも行ったことないのですが、蘭亭は赤ちゃん連れに優しいって聞いたことあります☺️❣️

今度日帰りで行ってみようかなぁと思ってました👶

退会ユーザー

横からすみません☺蘭亭よかったですよ💕大浴場にベビーバスとかベビーソープあったり、妊婦の私にも色々気遣って頂きました!ご飯も美味しかったです✨

• 6月16日
  • もも

もも

優花さん蘭亭、気になってたところでした!たらひよさん行っかれたことあるんですね😆候補入りです💗

• 6月17日

秋保は温泉デビュープランある旅館多いイメージです

トイトレまだなら家族風呂で

うちは岩沼やにしましたが、子供のアニメティすごかったです

ほかにもプレイマットやオムツのゴミ箱もありました

• もも

もも

秋保、近いので良いですね🙌
    岩沼屋、子供考えてない頃行ったので全然覚えてませんでしたー😁
    候補にします💕

• 6月17日
ぴー

作並温泉の岩松旅館は、赤ちゃんプランありましたよ(^_^)温泉もチェアーとか赤ちゃん用の浴槽ありました💡
お部屋もベビーベッド、オムツ、お尻引き、手拭き、子供用のアメニティ、おもちゃもあって何も持ってかなくていいくらいでした♡部屋食にすれば離乳食も出してくれます^ ^

• もも

もも

至れり尽くせりじゃないですかー🙆👌
    昔行ったことありますが、そんなに赤ちゃんに優しかったんですねー👶❇
    候補にします❤

• 6月17日