※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
サプリ・健康

産後生理再開で肌荒れが酷くなった方居ますか!?水曜日から産後初めての…

産後生理再開で肌荒れが酷くなった方居ますか!?

水曜日から産後初めての生理になりその日から顔が痒いしブツブツしてるしで悩んでます。

化粧水と乳液を産前と同じようにしてるのですが追いつかないのか痒みも出てきます…
やはりパック等の保湿しかないんですかね(泣)

皆さんはどうケアされてますか?

コメント

k.mama

私もなりましたー(つД`)ノ

ルルルンのパックしてたら
治りました♡

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます!
    やはりなってしまうんですね…。
    ルルルンのパックですか!?
    調べてみます!

• 11月15日
スナップエンドウ

なりましたー!
生理中は顔が痒い、排卵日から生理前にかけて大きなニキビが1つ眉間の所にできるようになって毎月恥ずかしいです、、、笑

産前から使っていたものは高かったのでやめて、そのかわり大抵の薬局で売っている1本700円くらいの化粧水を使っています。
一週間で1本使い切るくらいのスピードで使い切るようにすると、水分たっぷりで翌朝肌の調子が良いです(^^)

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    排卵期からニキビもできたりするんですね…
    痒いのはやはりなってしまうんですね。毎日お風呂上りにあまり時間がないですがなるべく沢山塗るようにしてみます!!

• 11月15日