※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
その他の疑問

ユニクロのフリース愛用している方。何年おきに買い替えますか?また何枚…

ユニクロのフリース愛用している方。
何年おきに買い替えますか?
また何枚持ってますか?

毎年安価で売り出されるので買い足したい気持ちになりますがかさばるし収納問題もあり買うに至っていません。
いま着ているのは3年目で見た目のフカフカはなくなりましたが自宅で着るには問題ありません。
穴が空けば買い替えますが買い替えのタイミングはいつかなぁ。
ユニクロのリサイクルに出すのも手段でしょうけどなかなか、ね^^;

コメント

どどりあ

3枚持ってます~☺
めっちゃかさばりますよね(;´д`)
私は家でしか着ないので7年くらい前のものが全くボロボロになってくれません(笑)💦私も買い換えたいんです(´TωT`)
でも綺麗に着れなくなるまでは勿体なくて買い換えれないです💦
昔になればなるほど丈夫なんですよねー(笑)

  • とら11。

    とら11。

    そうなんです。もったいなくて💦💦3枚あれば尚更劣化もしないでしょうね!(◎_◎;)
    このままいけば5年、10年後も着ているかもしれません^^;

    • 11月15日