※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子育てで限界を感じています。アデノウイルスで引きこもり、子供にイライラ。家事や仕事もあり、余裕がない。1人になりたいと思っています。

あーーーもう限界💢
アデノウィルスで1週間引きこもりしてたらいつも以上にグズグズばかりで虐待してしまいそう!
言葉ではうるさい!!静かにして!
グズ!!て言ってしまう。

抱っこしてアピールもウザくて無視
かまってほしいってわかってはいるけど家事、パートやらなきゃいけない

余裕なんてない

最低な母親…

しばらく1人になりたい

コメント

あゆ

具合い悪い時は仕方ないですよね💦
元気になったら旦那さんにでも少しみててもらって息抜きしてください(*´ω`*)

• いちご

いちご

今日から外出OKでて、元気なんです!
    ただグズりが凄くて毎日イライラします😭

• 6月15日
はーちゃんママ

大丈夫ですか??お母さんも人間です。そんな時もあります😣😣ゆっくり違う部屋に行って少し深呼吸してみてください!お子さんも、ママは1人しかいなくてかまってほしくなります😣余裕あるときに精一杯可愛がってあげたいですね!あたしも育児でイライラしてしまいます。休みもなく休憩もなく...誰からも褒められたりお疲れ様とゆう言葉もなく辛くなるときもありますよね😣1人じゃないですよ!

• いちご

いちご

今結構キテマス😥
    違う部屋に行っても着いてきます💦
    1人で夜中ドライブしたいです。
    遠いとこ行って1人になりたいです。
    1人じゃないですよね😭

• 6月15日
アリリ

大丈夫ですか⁉️気持ち痛い程わかります😭
子供が体調悪くなると、悪い時含め、治ってからも、暫く甘えグズリあるんですょね💨
あたしだったら、熱なければ、外出掛けちゃいます💦息詰まるんで😓

• いちご

いちご

そろそろ限界です(泣)
    甘えグズりなんですかね😭
    熱はなく元気です!何してもイヤイヤ
    でこっちもイヤです💦

• 6月16日
箕郷はは

年がだいぶ違いますが、うちの下の子もアデノウイルスで1週間お熱で出かけられず💦
熱下がっても、鼻水が酷すぎてグズグズ。鼻水吸わせてくれなくて、医者で吸ってもらったり。

もしかして、yuuさんのお子さんも、熱以外の不快な症状が残ってて、グズグズとか?

お母さんも疲れれば、余裕なくてイライラして当然です!

• いちご

いちご

アデノウィルスてインフルエンザみたいですよね😭
    鼻水は少しでてますがそれ以外が得に😢
    生理前という事もあり更にイライラします。
    この気持ちを旦那がわかってくれない事に更にイライラします。

• 6月16日
ぽぽぞん

相当ストレスなんですね。大丈夫ですか??😭
数時間だけでもお子さんを親にあずけることはできないんですか⁉😿

• いちご

いちご

ストレスです💦
    今日義母に見てもらって息抜きしようかなって思ってます😭

• 6月16日
☆kespyoon☆

アデノだと喉痛いんでしょうね。お子さんもきっと辛いはず!余裕ないかもしれないけど抱きしめてあげて😭😭🙏
ゼリーとか飲ませてみてください!息子がよくアデノにかかります。相当喉痛いみたいで。でもゼリーやそうめん食べると落ち着くらしいです。あと、はちみつをお湯に溶かしたのが喉にいいと聞いてあげたら涙とまりましたよ。是非やってみてください!

• いちご

いちご

辛いですよね😭なのにわかってあげられないです。
    ゼリーあげてみます😢
    教えてくださりありがとうございます😊

• 6月16日
あ

私もイライラで、児童相談所に電話したことがあります。わかってくれる人と話すだけですっきりしたりしますよ