※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
子育て・グッズ

仙台市若林区周辺で、一歳の子供の髪を切ってくれる美容院、床屋さんはありますか?以前は太白区の美容院に行っていましたが、近くにあればと思っています。旦那が若林区内の1000円カット的なお店に行ったときに、車に乗って切ってくれるスペースがあったので確認したら、そこのお店は3歳からと言われてしまったようです。

仙台市若林区周辺で、一歳の子供の髪を切ってくれる美容院、床屋さんはありますか?
以前は太白区の美容院に行っていましたが引っ越して少し遠くなってしまい、近くにあればと思っています。

旦那が若林区内の1000円カット的なお店に行ったときに、車に乗って切ってくれるスペースがあったので確認したら、そこのお店は3歳からと言われてしまったようで…💦

コメント

ユウナ

薬師堂駅近くのKSへァギャラリーという美容室なら切ってもらえますよ(´∇`)

• ちーた

ちーた

薬師堂なら行けそうなので調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月16日
ゆずりは

新寺にある、エイトヘアワークスシンテラという床屋さんも切ってもらえます。

1歳の頃は、子供を抱っこして座って切ってもらいました。土日は混んでるので平日がオススメです(^^)

• ちーた

ちーた

新寺にもあるんですね!
    今度旦那と平日に休みが合うので、それなら良さそうですね✨
    ありがとうございました!

• 6月17日