※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

札幌市手稲区、東区、北区あたりで大人数(大人5人+赤ちゃん1人)でラン…

札幌市手稲区、東区、北区あたりで大人数(大人5人+赤ちゃん1人)でランチをしたいのですが、オススメのお店はありますか?できればそこで離乳食を食べさせたいと思ってます。食べ物のジャンルは問いません!

コメント

ままり

手稲区前田のびっくりドンキーは6人ほど入れる小上がりがあります(^^)
個室ではありませんが利用してます(^^)
あとは手稲区星置のポポロというレストランは広さのある個室があり、おもちゃも少しですが用意があります(^^)
一部屋しかないので予約は必要ですがおすすめです(^^)

• ママリ

ママリ

ご丁寧に、ありがとうございます😭✨
    ポポロ、早速電話してみたらもう他の方が予約されてました😢
    お料理も美味しそうでしたので、またの機会に行ってみたいと思います☺️

• 6月15日
たけのこ

東区にあるGyutteというお店はキッズスペースのある個室があります。
ランチも安いですし、周りを気にしないで楽しめます。
予約が必要です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そこ以前、ママ友と行きたいなぁと気になっていました!
    今回は旦那、実母、妹夫婦と行くのですが浮かないですかね?😖

• 6月16日
  • たけのこ

たけのこ

浮かないですよ!
    個室は完全別室状態なので、周りを気にすることなく利用できますよ!!
    店員さんもとても優しい方達なので安心して食事できます!

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    とても良い情報をありがとうございます😭✨ますます行ってみたくなりました♡自分でも調べてみます!

• 6月16日
れまもん

東区の味覚えんとゆう焼肉屋さんでランチやってますよ。しかもBFもサービスです。ダンボやクーファンもあるから小さいこいるかたはいいですよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    えー!!BFがサービス!魅力的です😂
    子供連れに優しそうなところですね😍みてみますありがとうございます☺️

• 6月17日
  • れまもん

れまもん

トイレにはオムツもあったり、キッズルームもあって、子供の遊んでる姿をTVの画面で見ることも出来ますから少し大きくなってからもお勧めですよ!

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

すごい!!ハイテクですね😍✨
    みながらゆっくり大人も食事できるの本当ありがたいです😂

• 6月17日