※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
ココロ・悩み

妊娠中のつわりがつらくて感情が不安定。夫が機器に夢中でイライラ。感謝の気持ちと悩みが交錯している。

妊娠してつわりも辛くて涙もろくなってすぐ泣いちゃう。
旦那さんがiPadでYouTube &携帯LOVEでずっといじってることにもイライラしてしまう。
毎日仕事頑張ってくれてるし、強く言えないけど
もう携帯と結婚しろよ(-_-)

コメント

來翔

うちの旦那は結婚する前はパソンコでしたよ!
ずっとパソコンでなんかしてたりしていまは電気代とかかかるからパソコン禁止にしてるんですけどそしたらまぁ……
今度は携帯LOVEになりました……
暇さえあれば携帯携帯携帯ですよ……
なのでイライラするのもわかります😂

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

同じ感じですね😠
    携帯ばっか!って言うと超不機嫌になってめんどくさいし、もう疲れました。
    子供産まれてからもそうだったら考えたい。。

• 6月15日
  • 來翔

來翔

いつもおこってますよ!
    生まれる前はまぁいいかぁー
    って思ってたんですけどねぇ……
    生まれたら最初はやってくれたりしてたのですが……
    いまはちょっとした隙さえあれば携帯ゲームとかやってますよ!
    手が離せない時とか1回言ってもイヤホン片方つけてて聞こえにくいのか聞いてなくて2回目に切れます!
    そしたらいやいやはーいはーいかわいでしゅねーって娘に言ってなんとかやってくれます!

• 6月15日
ころ

わかります。
なんで目の前の人間放っぽってあんなにケータイと睨めっこしなきゃいけないのかなーって。
画面の向こうにたくさん大事な人がいるんだなと、その度に比べるようなことでもないのに勝手に落ち込んで、いっそわたしもその画面の向こうにいた方が幸せだったんじゃないかと思ってしまいます。
妊娠中の不安定もここまでくると正直参ってしまいます、、