※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

もういつ産まれてもおかしくないわけなのですが、旦那がたまに飲んで帰…

もういつ産まれてもおかしくないわけなのですが、
旦那がたまに飲んで帰ってきます。
私もう臨月なんですけど???とイライラします
夜中に陣痛きたら旦那が頼りなのに。
どういう神経してんの?
本当になんも考えてないなと思います…。
付き合いだろうがなんだろうが
今どきお店にはノンアルだってあるはずなのに。

この前お酒買って帰ってきた時も
「あのさぁ……」と話したのに。何もわかってない。

いいよなあ旦那は
嫌なことあれば、飲みたい気分だから、付き合いだから
何かと理由つけてお酒飲めて。

私は誰との子供を身ごもって10ヶ月もお腹に入れて
色々と制限掛かったりつわりやら頭痛やら
体調不良があっても薬も飲めず
もちろんお酒も飲めずなんだかんだ我慢して過ごしてきたのに。

いいなぁ旦那は。
仕事してるから頑張ってるから、それはわかるけど。
私は飲みたい気分でも飲めないし
子供達の事も全部私1人でやらないとだし。

たまには旦那みたいに
飲み屋に行って好きなだけ飲んで食べて
朝帰りしてみたいもんだわ~~🙄🙄🙄

コメント

にゃこまま

うちなんて前日も、飲んでましたよ😑

しかも外で!

当日も産まれそうになくて
飲み行かれ。
そこから罰をくだしました!

  • るる

    るる

    どんな罰をくだしたんですか?

    • 6月16日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    お小遣い制
    趣味1年間禁止
    飲みに行く許可制

    ですね!

    • 6月16日
りんごちゃん

わたしも正期産の時期でさえ外に飲みに行き連絡つかず朝帰りがありましたよ😩さすがにキレました😩笑

わたしだって家事や育児のことなにま考えずに飲み行って朝帰りしたいです!!!笑

  • るる

    るる

    連絡つかないとほんと呆れますよね😩
    男ってほーんと羨ましいです

    • 6月16日
0007💖  再登録

私もそれ言ったら

なんで陣痛が夜〜夜中にくるって思うん?

って言われて、は?ってなりました(笑)
もういいわ、昼でも夜でもタクシーで行くわってなりました(笑)

  • るる

    るる

    そんな事言われたら
    もうホントに頼りにならないですよね😩

    • 6月16日
(❁´3`❁)

奥さんが飲みに行かないでって言ってて、子供いて臨月の妻もいるのに、夜に出歩くとか、ちょっと自覚なさすぎですよね。

今のうちに、陣痛タクシー登録しときましょ!

  • るる

    るる

    ホントそれです。しかも3人目なのに。
    自覚が無さすぎて呆れを通り越して絶望です。
    里帰りの予定なかったのですが
    里帰りしようかな…と思います

    • 6月16日
ちゃぁー

うちの旦那も「今日陣痛来ないでしょ?」とか言ってプシュって空けて飲んでます😑
あとはパチンコ行ったり😪
「連絡くれれば帰るから」って、いつもパチンコ中電話しても出ないくせに👎

  • るる

    るる

    陣痛来ないでしょ?って(笑)
    いつ来るかわからないからそばに居てほしいのにね…。
    男は口だけが多いです😑

    • 6月16日