コメント
ゆじゅあ
アップリカ使ってます!
最初は使いなれなくて使いづらい部分ありますが慣れるとエルゴより小さく収納できるので役立ってます🤗
ゆじゅあ
アップリカ使ってます!
最初は使いなれなくて使いづらい部分ありますが慣れるとエルゴより小さく収納できるので役立ってます🤗
「エルゴアダプト」に関する質問
明日、2ヶ月の予防接種に行きます💉 4種類打ちます。 徒歩10分弱の小児科です。 ベビーカーと抱っこ紐どちらで行くのがおすすめですか? 病院のHPによると、ベビーカー置き場(廊下)はあるようです。 天気は良さそうで、…
ディズニーへ行く時の抱っこ紐について🤔 春に8ヶ月、4歳、7歳、私と夫、実父母で飛行機でディズニーに行きます✈️ ベビーカーは持参し、4歳の子用にベビーカーステップもつけます。 どの抱っこ紐を持って行くか迷ってい…
抱っこ紐を買い直すのかなり勿体無いでしょうか? 9年前に買ったエルゴアダプトがあります! その時はネイビーを買いました! ですが今回出産して好みも変わりグレーが欲しいんです… そしてオムニの方が欲しいです。 Amaz…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
同じ月齢ですね^^
前向き抱っこはまだこれからですよね?(>_<)
おんぶでも使われてますか?
ゆじゅあ
ほんとですね!まだまだ抱っこ紐必要ですよね😭!
前向き抱っこはまだ口元に抱っこ紐が来ちゃうので使ってないです🤗!
一応7ヶ月〜と書いてあります!
おんぶは3ヶ月過ぎてから使ってます!
ママリ
ネットで今買っちゃいました♡笑
おんぶ難しいですか?
ゆじゅあ
ちょっとコツがいりますが、腰のベルトして子供を乗せてハーネスがついてるのでそれをはめてから片方ずつより両方の肩ベルトを片手で持って、もう片手は腰ベルトを持って一気に回す感じです(笑)
ママリ
届いたら早速やってみます^^!
参考になりました!!
ありがとうございます♡
ゆじゅあ
いえいえ!
あとハーネスがつけられない方多いのですが、腰ベルトした時に服の襟にハーネスのベルト部分を入れてから子供を乗せてハーネスをはめるとやりやすいです🤗!
ママリ
コツまでありがとうございます✨✨
実物が来たら読み返して練習してみます^^!