※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koyu
妊娠・出産

出産予定日が過ぎてもまだ兆候なし。早く会いたいけど、まだかなぁ?今日の予定日の人はどうですか?

遂に出産予定日になりました!!
昨日の夜、生理痛のような痛みが続いてたので、期待してしてたら、普通に寝てしまい、何もなし😥
一人目も予定日すぎて、41週で促進剤で出産。急にくる痛みが辛くて早めに陣痛くることを願ってたけど、ダメでした😂
早く会いたいけど、まだなのかなぁ?😞
今日、予定日の人どうですか?
なんか、兆候ありますか?😅

コメント

ちいぽぽくん

予定日超過4日目です!
同じく焦るし、不安だし陣痛早くきてーと思いながら過ごしてます(・・;)
前駆陣痛あるものの、朝を迎えるたびため息…が続いてます

さすがに疲れてきました(・・;)

自然陣痛で早く産みたいですよね涙

  • koyu

    koyu

    超過4日は、辛いですね😞
    私も、まだ産まれそうにないです😅

    • 11月17日
mama(24)

予定日超過して1日たちます!
ずっと、いまかいまかとまっていたので(´;ω;`)ちょっと落ち込みぎみです笑

子宮口全く開いてなくて
外も雨だし散歩できないし(´;ω;`)

気長にまたないとなーと、、とはおもうんですがね😢

  • koyu

    koyu

    私もまだ、産まれそうにないです。
    昨日の検診に行ったら、下りてきてもいないって言われました😂

    • 11月17日
3人のママ

41w5dなリます(^ω^)笑
なかなかに、予定日すぎーの
兆候なしーの。。。爆
42wで促進剤使ってとの入院予定
たててきました!!!
ここまでくると焦りもなくww

気長に待ってましたがこればっかリは
赤ちゃんのタイミングですもんね♯♪.
開き直って、過ごしてます!笑

  • koyu

    koyu

    41週5日は、凄いですね😅
    お腹の中が、居心地いいんですね😃
    お腹も痛いけど、すぐ終わってしまうし、なかなか陣痛に繋がらないですね😥

    • 11月17日