※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれたら化粧品を変えるべきですか?例えばファンデーションをオーガニックにするのが良いでしょうか?

赤ちゃんが産まれると自分の化粧品も変えましたか?ファンデーションをオーガニックのものに変えるなど、したほうがいいのでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

特別変えませんでした。

はなまる

まだしてないんですが、次買い替えの時にミネラルファンデにしようかな〜って考えてます😊🙌
最近顔をよく触るので気になって💦

Missa

私は変えました!
化粧品もですが、シャンプーやトリートメント、ボディソープ、あと洗剤なんかも!
気にしすぎと言われるかもしれませんが、子供が2歳くらいになるまでは徹底しようと思ってます。

コッシー

てゆーか、暫く化粧する余裕がなかったです(^^;
オシャレ度高いママさんだったらすみません、参考にならないかもですが。

初めの1ヶ月ぐらいは、何なら自分も寝て起きて寝て、1日パジャマ&メガネ姿(勿論すっぴん)、2ヶ月頃から着替えはしましたが、最低限のジーンズ、セーターとか。引き続きすっぴん。
3ヶ月頃からお散歩の頻度も増えてきたり、近くのショッピングモールとか行くようになって、ようやく化粧し出しましたが、それでもまだ朝必ず化粧するのではなく、出かけるとなったらする程度でした(^^;
そのまま1歳過ぎくらいまで、お出かけするときにするぐらい?だったので。
ちなみに、今は仕事復帰もして毎朝してますが、兎に角時間がないので、楽チンなCCクリームとか、使いやすさ重視になってます。