※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊娠・出産

初産で正産期に入り、胎動は感じるがお腹が下に降りていない状況。予定日を過ぎているのか心配ですか?

明日から正産期にはいります。初産です!
胎動よく胸のしたらへん胃らへん?感じます。
お腹もまだ下に降りてる感じはないです。゚(゚´Д`゚)゚。

予定日過ぎちゃう感じでしょうか?

コメント

♥

どうでしょうねー!楽しみですね!私はめったに胃のあたりで胎動を感じることはなかったですが(いつも下のあたり)、予定日は4日超過しました!

しのぴ

私も全く生まれる気配がなく、予定日10日前の検診でも子宮口まだまだやねー!
と言われてましたが3日後にまさかの陣痛😭そこから14時間後に予定日より1週間早い出産でした!

楽しみですねー😍❤️胎動のムービーとか今しかできないこといっぱいして元気な赤ちゃん産んでくださいっっ✨

私もお腹下がらず胎動の位置もそんな感じです😂子宮口もまだ閉じてるので病院で聞いたところお医者さんには予定日直前か少し超えるかなって言われて計画分娩の日にちも決まりませんでしたー😂でもいつ何があるかは分からないねとも言われてどっちなんだ!と😂笑
経験談ではなくお医者さん情報ですが同じような感じだったのでコメントしちゃいました😂

あい

こんばんは!出産前々日くらいまで胎動が激しく全く生まれる気配がなかったですが、予定日ちょうどに出産しました😳ほんと突然なので分からないですね🧐
今は出産に向けて体をゆっくり休めてください☺️