※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
その他の疑問

入院中の実母の事です。正直付き添いや直ぐに電話に出られるようにって…

カテ違いだったらすいません😣💦⤵️どこでお伺いすべきかわからず😥
入院中の実母の事です。正直付き添いや直ぐに電話に出られるようにって言われる程危ないところなんですが、子ども連れて今直ぐは病院に行けませんよね😓
皆さんはこういう時どうしますか?
因みに夫は夜勤で状態がわかる前だったので出勤していません。

コメント

あかり

迷う前に行っちゃいます!
顔見たら安心しますし☆

• みーのん

みーのん

行きたいのですが、姉に子どもは止めとけと言われました。

• 6月15日
  • あかり

あかり

子供は辞めとけと言うなら
    病院の入り口でお姉さんが
    見てあげれば良いのにって
    思ってしまいます😅
    何時間もいるわけじゃないですし💔
    お姉さんに協力得られないなら
    言ってることは無視していきます!
    部屋番号きいといて
    直行します😄

• 6月15日
  • あかり

あかり

抗生剤って使ってたら
    うつるのですか?
    あまり聞いたことなくて😅
    子供に処方しないほうがいいは
    ありましたが
    抗生剤使ってる人に
    近づいてはダメは聞いたことなくて😩

• 6月15日
きゃらめる

失礼ですが、危篤になりそうということですか?それなら病院に連れて行くのは可能か確認します。
それが無理でご主人が居てくれるならご主人に子どもを預けて行きます。
私は祖母の時夜中なのもあって、主人に子どもを預けて病院に行きました。

• みーのん

みーのん

姉に抗生剤使ってるから子どもは止めとけと言われました。夫も仕事に行ってしまい、戻ってもらうにも1時間位かかる上携帯は仕事中になると厳しいです😣

• 6月15日
  • きゃらめる

きゃらめる

私は医療職ですが、抗生剤をやっていても、現在お子さんに何の症状もないなら問題ないですよ。大事な時に会えないなんておかしな話です。病院だってそれくらい配慮してくれると思います。
    お姉さんが病院側からダメと言われているなら別ですが、それも含めて病院に確認した方が良いですよ。

• 6月15日
  • きゃらめる

きゃらめる

上の補足を見ましたが、お子さん連れてでも行くべき状態ではないでしょうか?行ってお姉さんにでも、お子さんを面会の時だけお願いするとかは出来ないのですか?

• 6月15日
ゆちょぼ

危篤なら旦那さんに連絡して、とりあえず息子さん抱っこ紐じゃないですかね😱
近くに親戚いたりとか、預けられないんですよね?

• みーのん

みーのん

仕事中だと夫は携帯触れず厳しいんですよね😓私も夫の会社の番号知らず…
    近くに夫の家族は居ますが義母は明日仕事、義姉家族にはあまり会ってないので子どもが厳しいかもです…

• 6月15日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

明日仕事だからなんだかんだ言ってるヒマないと思いますよ😓💦
    お母さん危篤なんですよね?!
    ネットでも使えば会社のアクセスとか書いてるでしょ。
    緊急なんだからあれこれ言ってないで身内連絡した方がいいですよ?

• 6月15日
まりこ

抗生剤使ってるから子供の面会はやめとけ?ってちょっと意味わからないですね。
おそらく、免疫力が落ちてて感染しやすい状態だから、子供が来ると何かしらの感染症を持ってくるから、ってことかな?でも7ヶ月ですし。保育園行ってます?
危篤状態なら、そんなこと言ってる場合ではない気がしますが…
旦那さんが仕事休んでくれてるということなので。私なら車で連れて行ってもらって旦那さんに子供を見ててもらって面会しますね!

• まりこ

まりこ

旦那さん仕事に行っちゃったんですね💦
    車は無いんですか?
    車あるなら、自分で運転して行っちゃいます!

• 6月15日
みのまそ

普通に考えて当たり前に行きます!
子供禁止の病棟でも危篤状態であればほとんどが入れます!
後悔のない行動をしてください😢

みーのん

まとめてのお返事で失礼させて頂きますm(_ _)m緊急なので子どもの事など考えず会いに行こうと思います。子どもを一番に考えて色々迷ってしまいました💧これから支度して向かいたいと思います。ありがとうございました❗