※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

産まれるまで性別確定されなかった方いますか?洋服は両方着れそうな黄色とかになりましたか?

産まれるまで性別確定されなかった方いますか?
洋服は両方着れそうな黄色とかになりましたか?

コメント

あひるまま

はーいヽ(´▽`)/
黄色が多かったです^^;

• きく

きく

どっちかもみたいなことは言われてましたか?
    やっぱり黄色多くなりますよね😓

• 6月15日
  • あひるまま

あひるまま

女の子かなー?でも…みたいな感じでした^^;
    なぜなら、わたしの骨盤にお尻がはまってたらく…はっきりとは見えなかったみたいです笑

• 6月15日
  • きく

きく

曖昧ですね...やっぱり角度とか体制とか大事ですよね😭
    私も今回の検診でもしかしたら産まれるまで分からないかもとか思い始めて...しかも先生には確定しないと絶対言わないって言われてしまって😭

• 6月15日
  • あひるまま

あひるまま

性別を間違えたら、訴えたられる時代やから慎重なのかもしれませんね。
    わたしは、性別わからなくても…元気であればって思ってましたけど…。

• 6月15日
  • きく

きく

男の子かもって言ってた子が女の子だったらしく親御さんがそのまま男の子名前を女の子につけてしまったらしくてそれから確定しない時は言わないように決めたって言ってました😓
    元気であればいいっては思うんですけど義親のプレッシャーがすごくて😭

• 6月15日
  • あひるまま

あひるまま

やっぱり、慎重なんですね。

初孫ですか?

• 6月15日
  • きく

きく

私の子が6人目の孫になるんですが全員男の子なので女の子産まれてほしいみたいで義姉からすら連絡が来ます...

• 6月15日
rymama

すみません、6人目の孫でみんな男の子が全く一緒でついコメントしてしまいました😂
うちも先週女の子かな?といわれるまで性別は全くわからずでした💦

• きく

きく

YUIさんのところも男の子の血筋なのですか!?
    待望の女の子ですね!!羨ましいです!

• 6月15日
  • rymama

rymama

そうなんです💦旦那がかなりの男系なんです!!なのでみんな女の子希望で、今回かなりプレッシャーでした😨
    まだ8割といわれただけでまだ確定ではないと思うので、まだいわないつもりです…😭

• 6月15日
  • きく

きく

かなりプレッシャーですよね💦
    義姉からすら連絡がくるのでビクビクしてます😭
    そうですよね2割は男の子の可能性ありますもんね慎重になりますよね

• 6月15日
α

私自身が産まれるまで性別不明だったそうです!笑
母に聞いたら黄色中心で後はお下がりがたまたま水色が多かったから水色は着せてたと言われました😊