※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
その他の疑問

とてもお恥ずかしい悩みなんですが、結婚を、してすぐに妊娠をして旦那…

とてもお恥ずかしい悩みなんですが、結婚を、してすぐに妊娠をして旦那さんと夜の仲良しを全然しなくなってしまいました。
妊娠中ですが私は時々したくなるのですが向こうからは一切なく自分からは誘いずらく…
自分に気持ちがなくなってるのかなとか不安にまで思うようなりました。みなさんは妊娠中どうしてますか?よろしければご意見お聞かせ下さいm(__)m

コメント

おまみ♪

私は主人に申し訳ないと思いながら、したいという気持ちが全くなくなり、一度もしてません。
(臨月に入りました)

ご主人、妊娠中だから気を使っておられるんじゃないですか??♥︎

mi☆mama

私も妊娠してからたまーに
したい時がありますが、
妊娠してない時と比べると
したくないです♩
旦那さんも気を使って
赤ちゃんに悪いから
といって自分で
処理してくれたり
たまーにお手伝いしたり
しながらしてます♩
お腹を圧迫したり
お腹に張りがあったり
出血など無ければ
軽い挿入でするのは
大丈夫なので、
たまには自分から誘うのも
ありだと思いますよっ♡”

ジャスミン

おまみさん、ありがとうございます‼︎
妊娠中一度もしてませんか?
やはり妊娠中はそういうものなのですね^_^ちょっと安心しました‼︎

r.s*mama

旦那さんは子供の事を考え
自分から誘わないとかでは
ないですか?(*´`*)うちの
旦那は怖いって言ってます!
赤ちゃんになにがあってから
じゃ怖いって言ってます(❁´◡`❁)

この前妊娠して、初めて
仲良ししましたが2人とも
終わった後怖くなり効果したした!!人それぞれだとわ
思いますが出産したら出来るし
私は我慢してますっ♡

仲良しする時は必ずゴムを
つけるそうです♪
挿入も、浅めにお腹が
はったら中断ですよ(*´`*)♪

おまみ♪

初期からつわりが酷くてその時は考えられなかったし、つわりが終わってからも一度挑戦しましたが、痛すぎてすぐやめました(*_*)可哀想ですけど…
手を使って等のフォローもしてあげたらいいものの、それも1、2度です。
産まれるまで我慢してね〜って感じです。私からすれば、したい気持ちあるの羨ましいです。

ジャスミン

mi☆mamaさんとても、参考になりました‼︎
私も時々お手伝いはしたいなと思うのですが旦那からは要求してこなく、自分からしてあげてますか??
たまには自分からも誘ってみます勇気だして❤︎

r.s*mama

効果→後悔の間違えです。
分がおかしくてすいません。泣

ジャスミン

ちゅんさん、コメありがとうございます^_^

やはり男性は怖いという気持ちもあるんですね‼︎
そういう気持ちなら良かったです^_^

あまり深くは考えないほうがいいですね❤︎

mi☆mama

やはり旦那も恥ずかしいのか
して欲しいとはいってきませんが
まだ若いのもあり性欲が無いわけがないと思うので、、笑
私から触ってもいい〜?
とか久しぶりにお手伝い
させてーっ♩
とかノリで言うといいのー?♩
って感じで嬉しそーですσ(^_^;)笑

なのであまり思い詰めずに
軽い気持ちとゆーかノリで
言ってみるとよいかと♡”

ジャスミン

おまみさんコメありがとうございます^_^

産まれるまでは我慢してもらうしかないですね‼︎
友人はかなり頻繁にしてたというのを聞いてつい不安になってしまいm(__)m

ジャスミン

mi☆mamaさんの言うようノリで私も言ってみます^_^
それが原因でぎこちなくなるのも嫌ですもんね^_^
試してみます❤︎

さちゃんママ

私の主人も心配でやりたくないとのことでずっとしてませんでした‼︎2人での思い出にと温泉旅行に行ったのですが、私はこーゆうときくらいと思って、夜しようと思ってベタベタしたのですが、ダメだよって言われてちょっとケンカになりました(笑)女から誘うのってなんか恥ずかしいですよね(^^)w
男性的に赤ちゃんをつっついてるよう心配でできないようです‼︎気にしない人もいると思いますけど(^^)
結局産後も立会したこともあり、しばらくお互いその気にならず、再開したのは産後3ヶ月くらいでした。濡れにくくなったしゆるくなった感じがするそうです。子供いるとやはり回数も減りました。