※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートを嫌がり、放置しても大丈夫か心配。過呼吸やむせることがあるか不安。放置して学習しないか心配。放置しても問題ないでしょうか?

ギャン泣き放置して過呼吸とかむせたりとかありますか?
チャイルドシート嫌がるんですが、過去のママリの質問見てると抱っこしたら学習しちゃうから諦めて寝るまで放置って結構な方が回答してたんですが、どうしても心配になってしまって💦でも乗せないといけないので放置しても大丈夫なんでしょうか?

コメント

さぁや

あかちゃんによるのかな??
うちの子はギャン泣き状態で放置すると
むせてヒューヒューと息しずらそうにされるので放置ができないです😭

乗らないといけないと
困りますね…

deleted user

自分が運転中にギャン泣きしたら 駐車場に止めて一旦トントンしたり声掛けはしてました。
小さいうちは スーパーや 予防接種くらいしか2人で出かける事なかったので😅


夫の運転中は シートからは降ろさずトントンです。
長時間の時は休憩がてら こまめに降ろして気分転換はしてましたが😄