※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
サプリ・健康

旦那の健康診断について。自営または会社で健康診断をしてくれない場合…

旦那の健康診断について。
自営または会社で健康診断をしてくれない場合、
どこで健診受けてますか?

近くの内科でも受けられるそうなので、とりあえずそこで受けてきて欲しいと言ってるんですがなかなか行ってくれなくて。

さらに、色々心配だから人間ドック受けようかな‥とか言い出してて。(特に何か症状があるわけじゃないです)まだ30歳だし補助もないから結構お金かかるし、とりあえず近くの内科に行ってくれれば良いのに、と思いつつ私も健診の知識がなくて説得しきれずにいます。

実際行かれてる方のお話聞きたいです!!

コメント

ぬり

私の住んでいるところでは確か市でやってくれてるハズですが年齢があった気がします
何歳と何歳と何歳の人は無料とか、そのほかの人ならちょっと払ってとか人間ドックも実費で受けた事ありますけど5万程で受けた事無い検査色々してもらえてやって良かったと思いました!