※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン23
お仕事

工場で熱中症で休んでいる間、おばさんたちからのイジメが辛い。家族系列の仕事で息子が熱を出すと迷惑だと言われる。皆さんならやめますか?

工場の仕事についてですが熱中症でダウンして今は休んでます。がただ問題がおばさんたちのイジメ。
シンママ4人育ててます。
家族系列での仕事でみんなからはぶかれてなんかいるのが辛いです。息子が熱でるとまた迷惑だと言われます。
皆さんならやめますか?

コメント

辞めますね(´×ω×`)
ママが精神的にやられたら
大変ですからね(´×ω×`)
次の仕事探すの大変ですが
理解ある会社はあるので!

(30)

次の職見つけれたらやめたらいいと思いますが、はぶかれるぐらいなら1人でいていいのでは?と思います。迷惑だと言われるならそれは本当のことですし、休むたびに迷惑だ、すみませんのやりとりも仕方ないです。
が、休んでもない時でも休んでた時のことを言うならババアしつこいんじゃ!って言っちゃいますね。

猫LOVE

私も前に家族経営の工場で働いてましたが、上司の対応が傲慢で辞めてく人ばかりでした💦

そんな私も我慢の限界がきて、怒りで途中で帰ってきてしまいました😅

後日、正式に上司が原因で辞めますと言いました😅

ニャン吉

家族経営の所は、身内には時給高い。
私は、夜18時から22時まで勤務。
そのあと店長と交代でしたが、来ない時もあり結局残業。
残業代も支払いなし、来ても仕事が回らないと強制的に残業。
一度は嘔吐下痢になったけど、休みすらくれませんでした。
下して吐いて、仕事にならないと言いましたが、それでも出勤しろと言われました。
時給720円だったかな?

流石に辞めました。