※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

17週のエコーで性別が分からず、女児か男児か気になっています。分かる方、教えてください。

17週のエコーです😊
この写真では性別分かりませんか?
先生は確定は出来ないけど突起物が無いから女の子寄り、
R先生には動画を送り、女児確定をしてもらいましたが、
女の子の割れ目みたいなのが自分ではイマイチ分からないのと、後で男の子のが隠れてたってことも聞いたことあるので
気になって仕方がないです😂
元気であればどちらでも嬉しいですが、
分かる方いらしたらお願いします😌

コメント

かーくんmama

女の子ですね( *´︶`*)

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😆

• 6月15日
ごもじもし

女の子のように見えます!

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😊

• 6月15日
4年目のママリ

シンボルらしきモノが見当たらないので女の子?かなと思います。R先生に診てもらうのって今は、確かお金取られるんですよね?

R先生の見立てなら女の子じゃないですか😊

• ゆきち

ゆきち

R先生、今は有料です😊確か、静止画1000円で動画が3000円だったと思います😆R先生の確定ならほぼ信じておいていいですよね✨

• 6月15日
きら

私の息子も産まれる直前まで女の子って言われてて男の子でした!笑

エコーで見たときは、ついてないように見えたので、本当に最後まで何があるかわからないですよね😅😅

• ゆきち

ゆきち

そんなことが本当にあるんですね〜!💦逆バージョンはあんまりないと思いますがもし男の子なら隠れてたりとかでありえそうですね🙈次回のエコーも要チェックしておきます😂🎶

• 6月15日
のん

女の子かなと思います😊

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます☺️

• 6月15日
rymama

同じ感じです☺️
病院からは8割女の子、R先生からは完全確定といわれてますが…
まだピンときてないです😂
いつかシンボルみえるんじゃないかなーと思ってしまいます(笑)

• ゆきち

ゆきち

同じ感じで嬉しいです😆男の子兄弟も一緒ですね✨今回のは上2人のとは違ったようなエコーなので少し期待はしてますが私もいつかシンボル見えるんじゃないかと思ってしまいます😂笑
    これ!といったのが自分でも分かれば納得なんですが☺️

• 6月15日
  • rymama

rymama

ほんとうですね✨
    兄弟のあとだと本気で信じられないですよね🤣
    うちもあきらかに上2人とは違いますが、それでも信じきれないでいます💦先週の検診ではみるからにわれめっぽくみえるエコーでしたが、いやシンボルつぶしてこうみえるだけかも…とか思ったり😂重症です(笑)

• 6月15日