※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

実母が予告なく自宅に上がり込んできて困っている女性の相談です。家族のプライバシーを尊重してほしいとの気持ちが伝わります。

油断した。。
今日は頼み事してないから
実母が来ないとばかり思ってたけど。。

来る時はピンポン鳴らさずに連絡してねって言ってるのに
連絡もなし、鍵かけてないからって勝手に上がり、
"ちょっとだけ居させてね~!お父さんと待ち合わせしてて😊
ごめんねっ連絡しなくて~!"
ってここ、休憩所と勘違いしてません???
孫見たいのもあるんやろうけど
常識なさすぎるのにも程があるでしょ??

実家の延長線上でズカズカ来るの
やめてくれんかなあ、、
旦那と私と娘の家なんだけど。
わかっててそんなんされるなら
こっちも鍵かけて電話出ません。
そろそろブチ切れそう

コメント

ちょこ

あたしの父がそんな感じです〜〜!
この前ぶち切れてやりましたよ^ ^
帰って反省しとったよーと母に言われました笑笑

  • しおり

    しおり

    もうブチ切れたほうがはやいんですかね、、笑

    • 6月15日
バタコ

日頃から施錠して備えてくださいッ!!
無神経にも程がありますね!!ありえないー!!😡

  • しおり

    しおり

    これからがっちり備えます😔
    ありえないですよね!!
    嫌いになりそうです、、

    • 6月15日
りん

ほんとに嫌ですね。
私は連絡があっても憂鬱なのに、連絡なしとかありえない😂
向こうはいいかもしれないけど、こっちは色々と気をつかいますよね。。。
親しき仲にも礼儀あり。

  • しおり

    しおり

    2人で昼寝してるときとか
    旦那が夜勤明けでリビングで
    寝てるときとか来られると
    ほんとに困ります💦
    しかも1回来ると居る時間が長い💦

    • 6月15日