※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
ココロ・悩み

旦那の問題で離婚を考えていますが、娘が心配です。離婚の決め手は何歳の時か知りたいです。

離婚の決めてってなんですか•́ω•̀)?
子供が何歳の時にしたのか差し支えなかったら教えてほしいです。。
うちの旦那は嘘つきのうえに酒乱、借金、若干のモラハラ、自己中。。で離婚を考えてますが、
娘がパパ大好きで、、
踏み切れません😖

コメント

choco

お小遣い多くないですか?(笑)

離婚は子供の物心がつく前にはした方がいい気がします💦

私ならその条件揃ってる時点で
離婚ですね

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうございます。私も多すぎだと思って旦那に言いましたが、弁当もダメ、たばことかで1日2000円は譲れないと逆切れされました。 低収入なのに協力してくれません。 2歳ってもう物心ついてしまってますよね( ´•ω•` )

• 6月15日
まんまるごーくん

うちはお小遣い3万渡しても、
友達に借りたから1万貸して!とか言って
しつこいから渡してしまいます…
渡さんかったら、
俺が稼いできた金やぞ!とか凄いです。
もう限界きて、離婚決定しました💩

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうございます。うちも毎月友達への返済、金融の借金です。。友達への返済はお小遣いから出してもらってますが、結局足りないと言われるので渡してしまってます。。
    ウチも言います。俺が稼いできた金( ´•ω•` )聞いてるだけで疲れてしまいますよね•́ε•̀٥
    離婚に踏みきったんですね!私にはまだその勇気がでません。。

• 6月15日
  • まんまるごーくん

まんまるごーくん

うちも借金ありました💦
    ほんとに聞いてるだけで精神的に参ります( °-° )しんどいですよね。
    勇気出ない気持ち分かります、、、
    けど、もう毎日言われるし、言い合いなるし、今まで勇気が出なかったけど、これで踏み切れました!!!

• 6月15日
  • ゆーたん

ゆーたん

お気持ち察してくれてありがとうございます( ´•ω•` )そうなんですね。
    私も何とか幼稚園上がる前にと思ってます。今月義母が乗ってた車をいただくのですが飲酒運転を普通にする旦那なので、何だか憂鬱です😖
    お子さん達と新しい幸せ是非掴んで下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 6月15日
みーーー

うちは3歳で離婚しましたが
1ヶ月後にはパパの記憶はありませんでした😂💦まだ2歳だと確実に記憶はないのでそこは大丈夫だと思います(>_<)💦💦

そんなことより娘さんと幸せになることを一番に考えて一度の人生悔いなく過ごしてください(>_<)

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうございます。
    2歳だと確実にはないのですね(><)何とか幼稚園上がる前に私も職を探したり家を探したり今できる事をやろうと思います。
    一度の人生悔いなく過ごしたいです(T ^ T)

• 6月15日
はるるりさん🐥✨

50000万でまだ足りないの?
って思ってしまいました…

うちは2万です…
給料によりますが1万の時も
あります!

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうございます。給料の1割くらいって言いますよね( ´•ω•` )ウチは20少しなのですが、何度言っても協力してくれる所か逆切れされるので、、
    分かってくれる旦那さん、羨ましいです(><)

• 6月15日

我が家は長女が5ヶ月の時に離婚しました。

今は再婚しています。

離婚の決めてなんでしょ…(T-T)

イロイロありすぎて…(子どもが生まれる前に仕事を辞め再就職しない、あげくのはてにお前が働けと言う、主夫してやるって言ったくせに遊び回っててしない、子ども見れるって言ったのに見れなくて子どもは託児所、暴力を振るう、元々女好きで女友達多かったが最終的に女作って友達の家に女と入り浸り帰ってこない)

一番許せなかったのは女作って遊びほーけていたことだった気がします。

元旦那は糞でした。
まぁそんな人と結婚した私が悪いんですけどね😅

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうございます。ウチは女関係がないものの、友達3人が一緒の職場なので帰りそのまま遊びいって音信不通で深夜帰りが最近まで続いてました。私も見抜けなかったです( ´•ω•` )
    女関係と暴力は許せないですね•́ω•̀)

• 6月15日