※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
雑談・つぶやき

独り言です。今イオンラウンジで子供と休憩していたら、隣のおばちゃん…

独り言です。
今イオンラウンジで子供と休憩していたら、隣のおばちゃんにソフトせんべい(みんなもらえるお菓子)あげると言われたのでもらいました。

少しだけお話した後に、おばちゃん帰り際に一言
「私らの時はこんなの食べなかったわ〜。今は違うのね〜」

そう思うなら私にせんべいあげなくてもいいから〜😅

私の机にコーヒーとせんべいの食べかす置いてあるのを見て、だめな母親ね〜とか思ってんのかな?笑


普段、育児を頑張っているから、これくらいは許してほしい!!

コメント

deleted user

おばちゃんの一言、引っかかりますね😅
でもおばちゃん世代にはソフトせんべい自体がなかったから、今は食べるものが色々あるのね〜 ってことかも!?
たいした考えず言ってだけだと思うので、気にしないようにしましょうo(^_^)o
毎日おつかれさまです!

  • よこ

    よこ

    やっぱり気にしないのが一番ですよね!
    ありがとうございました!

    • 6月15日