※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら子
その他の疑問

生理二日前なのです。基礎体温が前半の高かった時の平均より、0.2度くら…

生理二日前なのです。
基礎体温が前半の高かった時の平均より、0.2度くらい低くなったくらいで下がる気配がありません。

前半にはあった、熱っぽい、腰が痛い、胃が気持ち悪いとか全くなくなったのに、下がらないのがとても気になります。

みなさんは、生理前のいつから基礎体温は下がり始めますか?

布団をすっぽり被っていたら、基礎体温は少し高くなるのでしょうか?

コメント

はなつな

私はだいたい前日にガクンと下がって次の日、生理が多かったですが、たまに、高温期のまま生理が始まり、次の日くらいに低温期になったり、逆に低温期になってるのに、生理がしばらく来なかったり、色々でした…^_^;
基礎体温気になりますよねー(>_<)

  • のら子

    のら子

    生理不順を直して、先月から基礎体温を測り始めたので全く自分の身体のことがわからなくて(;_;)
    とても参考になります!
    無事に生理がくるように願うしかありませんよね(;_;)(;_;)

    • 11月15日