※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ぴよログの育児アプリを使っている方、記録の印刷ってどこで出来ますか?コンビニのプリンタでも可能ですか?

ぴよログの育児アプリを使っている方、記録の印刷ってどこで出来ますか?コンビニのプリンタでも可能ですか?

コメント

YK

ぴよログ使ってます(^o^)/
印刷はしたことないんですが、アプリ内の印刷についての説明を見る限り、データをPDFファイルで一旦携帯に保存して、そのデータを家のプリンターに飛ばして印刷させるっていう感じみたいですね。
コンビニのプリンターって私あんまり使ったことないのでわからないんですが、USBとかSDカードの挿入口ありますか?
あればPDFファイルをUSBとかに保存すればコンビニでもできそうな気がしますが…

• YK

YK

しかしそうなると携帯に保存したPDFファイルは一旦パソコンを経由しないとUSBとかに移せないので、ちょっと面倒そうですね。。

• 6月15日